Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何故こんなにもどっぷりと疲れておるのか
 あー。

 もうなんか、だるすぎて、なんにもできません。

 さいしょは、「きのうのんだせいだろ」とか、おもっちゃってたんですが。

 ごごさんじになったじてんで、まだまったくだめだめなままで、ぜんぶなげだしてかえりたくなりましたわ。

 いや、ちゃんとていじまでしごとしましたよ?だめだめなままでしたけど、どうにかこうにか。

 もうふろはいってとっととねるか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
あう…今年初の更新飛ばしじゃん…
 せっかく、年始から今まで「一日一更新以上」を続けてきたのに…。


 いや、問題は中身なんです、それはわかってるんですけどね。でも、そのついででもいいから、一日一更新を、もうちょっとでいいから続けたかった…。


 ちなみに、更新できなかった理由は、「飲んでたから」です。だから、飲みの予定がある日は、日付が変わったらとりあえず何でもいいから記事を上げておけとあれほど…。(それって本末転倒じゃね?)


 ま、いいや。過ぎてしまったことはしょうがない。また一から頑張ります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
第5話「人を結ぶ手紙を書くのか?」
 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの第5話を視聴しました。

 …よしっ、今回は普通に書き出せたぞ?

 実際、今回って号泣してません、私。しかしながら、「じゃあ平気だったのね?」と聞かれるとですね…。


 平気なわけが無ェだろうが。


 何を以て「平気」とするかにもよりますが…もうね、ざわついてしょうがないですよ、これ。ホント、第2話の時にも思いましたけどね…本作ほど、EDが流れても安心しちゃいけない作品ってないですよ、ええ。

 ガバーッと。

 グワバァーーーーッッッ!!!と。

 もうね、そこまで積み上げてきたものを全部が全部ひっくり返されたような心地です。いや、むしろ、ひっくり返すためにここまで積み上げてきた、というべきなのでしょうか。
[第5話「人を結ぶ手紙を書くのか?」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
超久々のらっきょでパイ包みカレー
嫁さんと二人で映画見た帰りに、遅めの夕飯でらっきょ大サーカスへやって来ました。シーズン限定の、カキキムチのパイ包みスープカレーを注文。



トッピングに、札幌黄(タマネギの銘柄)を使ったオニオンリング!いただきますっ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
…いったん仮眠でも取るか?
 …いやー。

 何かね。すごく眠いっす。

 あれこれと手を付けなきゃいかんことがあるはずなんだけど…もうムリ。まぢムリ。

 いったん仮眠でも取るか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。