Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
で、本気はどこへ行ったのよ。
 えーっと。

 すいません。いや、すいませんてゆーか、すいません。

 日中、全く作業が進まなかったばかりか、本日締め切りの大事な案件が、別に入っていて、そちらも完全に白紙であることに、夕方頃気付きまして。

 すぐに取り掛かれればまだしもだったのですが、本日は日曜日。そうです、ガウジュの練習があるのです。先ほど、ようやく戻ってきたところで、何もかもこれからです。うわぁ。

 えーっと。

 本日のブログ更新は、これだけです。すいません。いや、すいませんてゆーか…ホントすいません。明日には!!明日には本気出しますから!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
明日!明日になったら、本気出しますから!!
 今日の私は、もうダメです。orz


 昨夜のリカバリーに半日以上を費やしたうえに、こちらに帰省してきている娘のために、久しぶりにお好み焼きを焼いたら、すっかりグロッキーでございます。


 明日になったら!明日になったら本気出しますから!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
飲み会後で週末。
 何故だか知りませんが、先週後半以来やたらめったら入りまくった飲み会ラッシュの、本日が最終日でした。

 本日も、無事、完遂。楽しく飲んできました。はい。

 次の飲みは来週末なので、一週間ぐらい肝臓を休められますね。コレステロールも、少し低減できますね。なに?言うことがおっさんくさい?こちとら正真正銘のおっさんじゃあ、文句あっか!!

 本日はこのくらいで。はい。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ダリフラ 第5話「キミの棘 ボクのしるし」
 ダーリン・イン・ザ・フランキスの第5話、放映直後に見てたんですが…ここまでズルズルと来ちゃいましたね。

 ちゅうわけで、今回も短めに。

 アバンで、プランテーション同士の「キッシング」が、何故人と人との「キス」に例えられているのかについて言及がありました。

 ただし、物語上はそうであっても、作劇上は全く逆の方向で使われえtますね、これ。町=人々が生きていくために、燃料などを交換する「キッシング」が必要であるのと同様に、個々の人という生き物も、キスする相手がいなければ生きていけないのだ、という。

 じゃあ、ヒロが生きていくのに必要なのは、誰なんだろう。

 ゼロツー?

 でも、そのゼロツーとともに戦うことで、ヒロは着実に「死」に近づいているのではないか、ってことを散々匂わせておいて、今回は終わり。えー。
[ダリフラ 第5話「キミの棘 ボクのしるし」]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
何故こんなにもどっぷりと疲れておるのか
 あー。

 もうなんか、だるすぎて、なんにもできません。

 さいしょは、「きのうのんだせいだろ」とか、おもっちゃってたんですが。

 ごごさんじになったじてんで、まだまったくだめだめなままで、ぜんぶなげだしてかえりたくなりましたわ。

 いや、ちゃんとていじまでしごとしましたよ?だめだめなままでしたけど、どうにかこうにか。

 もうふろはいってとっととねるか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。