FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
仕事へ向かう意欲が全くと言っていいほど湧いてこない
 ボエーーーーーーーーーーーー。(←やる気の無さのあまりに人類の言葉で語ることさえできない状況)


 現時点で既に「もう帰りたい」のレベルですらありません。「なんで働かなきゃいけないの」レベルです。おいおっさん歳いくつやねん、と言われても、やっぱり自分の気持ちにウソはつけないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


 ………………………………。


 はぁ。風呂入って寝るか。とりあえず。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
8月半ばの北海道じゃねぇわコレ
 やぁ、皆さん。

 「ほぼまる一日、死体同然の状態で過ごした管理人」のてりぃでございます。

 死体同然だったので、書けることがありません。

 あえて書くなら「暑い」、これくらいですかね。

 何なら今も引き続き死体同然であります。現場からは以上です。アチィ…
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
地獄みたいに寝苦しい夜
何度か床(ホントに床)の上でオチて、少し経ってあまりの暑さに再起動して…そんなことを何度か繰り返して、今に至ります…。

風呂場まで移動するだけの元気もなくて、もうずっと「スライムの皮を被った人型の物体」のようなクリーチャーの体(てい)で為す術もなくいたのですが、先ほど、何度目かの再起動を経過して、やっぱ汗くらい流そうとようやく思い、シャワーを浴びて帰ってきたところです。しかし、せっかく流したその端から、既に汗が噴き出しつつあって、「一糸しか纏わぬ状態」(要はパンイチ)にもかかわらず既に暑いというこの惨状に、この後どうしたらいいのか、ほとほと困り果てています。サッポロクラシックは旨いですがね、ぐびぐび。あーでもこれ汗噴くわー一層噴くわー行くも地獄引くも地獄のリンボだわー万事休すだわー。

間もなく四時。「よーじでーすよー」とか言ってる場合じゃないっす。ウチワを装備の上、決死の覚悟でオフトゥンに行くべきか…死人同然の明日のビジョンが見える気がしてなりません…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
あまりにアツくて泣きたい気持ちになる現象。
 台風10号が接近してきている影響で、今朝から信じらんないくらいにアツいです。

 山脈を越えた温かく乾いた風が山沿いに平地へ降下してくるために、気温が滅茶苦茶上がるのだそうですね。普通は、台風が通り過ぎた後になるもんなんだろうと思っていたんですが、これから来るのにこんな状況になるのは、比較的珍しいような気がしますが…オレが知らんだけなのかな?

 これから台風が来るってんで雨模様になってることもあり、窓が開けられません。何回かこのブログでも言及しておりますとおり、北海道の多くの住宅にはクーラーなんてものは無いんですよ(大体は窓開ければ普通に涼しいのでそんなもん必要ないから)。扇風機をとにかくぶん回してますが、焼け石に水、いや、焼け空気に温風という感じです。

 これ、今晩まともに眠れるんでしょうか。もう泣きたいです。「ふぇ~ん」って。(^^;;;ボケガワカリニクイ…
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ひさざん
 久しぶりに残業すると、こたえるねぇ~。orz

 こうも「衰えしか感じない」ような日があると、もうなんか心底どうでもよくなるってゆーか。

 すんませんが、今日はもう、オチも何もありません。ただの生存証明っつーかシボウ証明っつーか…。やんなるなぁ、ふぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。