Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
言い訳と感謝と
 全力疾走後は2日ぐらい起き上がることさえ出来なくなるスタミナ欠如の管理人、てりぃでございます。○| ̄|_

 たくさんWEB拍手やコメントを頂戴しながら、完全放置状態になっていることのお詫びに参りました。なんつーか今週は怒涛の様に時間が過ぎていく感じで、公私共に余裕が全く確保できません。今日は今日とて飲み会ですかい。飲みに行く時間があるなら家に帰りtいやいや、そんなことを言ってはいけないぞよ、てりぃよ。人と人との付き合いはどこでも大事じゃ。ネットであろうとリアルであろうと同じこと。お前のなすべきことは必ずその中から見つかるじゃろう。ちょ、長老~~~~!!

 …やー、それはまーさておき(汗)。お詫びとは別に、この数日間の「大入り」状態に一言お礼申し上げたくもありまして。この度は我が身には過分なアクセスを頂戴しまして、本当にありがとうございます。>All
 アクセス解析ではリファラー不明となっているため、想像にすぎないんですけども、5月23日早朝に孤島症候群(後編)のレビューを上げてからお昼までの間に、この記事を多くの方の目に触れる場所に紹介して下さった方がいらしたようですね。昼休みになにげなく自分のページを確認しましたところ、トップに張った現在の来訪者数が

今は50人の方が来訪中


 ( ゚д゚)


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚)


 えぇ?ナンだこれ?!いやービビりましたよ。今までこんな数字見たこと無かったんで。このリアルタイムカウンタをつけたのってちょうど1年位前で、ウチのアクセスが大爆発したBS-i版AIRレビューが終わった後なんですよね。だから、「ウチが最も熱かった時期」のリアルタイムアクセス数は見たことが無いのです。今回のこれは、ひょっとしたらその頃に肉薄しているのではないか?と思わせる状況でした。

 PVもすごかったですよ。最近のウチの一日のPVは大体1000~1500ぐらいなんですが、5月23日のPVはなんと4500超。調子のいい時の3倍です。これでビビるなという方がムリというものですよ。

~~~

 頂いた何かには別な形でもどうにかしてお返しをしたい、という気持ちが自分の根っこにあります。良い作品から頂いたものには渾身のレビューでお返しし、たくさん頂戴したアクセスには今後の記事の一層の頑張りでお返ししたいな、という感じ。でも、今回の件ではまだ何もお返しできていないので、それがちょっと歯がゆいんです。待ってて下さいね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今日も早寝 & VHSの話 (2006/09/05)
 「進捗」も何もない現状 (2012/02/18)
 ハイ!ハイ!ハイハイハイ! (2005/03/16)
 「劇場版AIR」第2回感想アンケートの実施にあたり (2005/08/23)
 いくつか運営上の告知を (2008/02/02)
 ブログと私とアクセスと (2005/03/24)
 月あたり百記事超えた。 (2009/09/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/950-c89a8790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック