Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
投げ売られる玩具
 えー。もいっこ、通りすがりにゲッチュしたものがありまして。ゲーマーズの入っている建物の下、アカチャンホンポのおもちゃ売り場でこんな張り紙を見かけまして。

DXアームドセイバー 値下げしますた
500円


 すすすすいませんこれください、え、お遣いものじゃなくて自宅用ですがあーでもこのあとフツーに仕事なんで外から見て目立たない程度に梱包して下さるとありがt←スーツ姿で叫ぶ38歳
 このアイテムに関しては、まー思うところも色々とあったわけではありますが、ことここに至ればどれもこれもいー思い出っつーか。ナニよりも、500円に値下げされてまでまだ売れ残っていたという事実に驚愕でしたよ。あまりに不憫じゃないですか。これを保護せずしてどーするかと。

 音響ギミックはシリーズ中でもかなり多い方ナンでかなり楽しみだったんですが、開けてみたら電池(単4×2)が別売りだって言うんで、今ちょっとorzってますよ。まーお楽しみはじっくりとね。うひひひひひひひひひh←小学生2人の父親38歳
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 planetarian パッケージ版プレイ中 (2006/05/05)
 今だからAIR ~ 米少女・真実の別れと明日への旅立ち編 (2004/12/26)
 jubeat本体 (2008/08/01)
 アレのアレ (2006/04/23)
 今だからAIR ~ いよいよ本丸へ… (2005/01/16)
 絵癖連投 (2008/10/18)
 「大人」買い? (2008/04/29)
コメント
この記事へのコメント
うちの近所のホンポでは太鼓とラッパのみでした。
嫁と一緒だったので買うのは諦めましたよ、500円だったのに。。
でも、装甲声刃があったなら多分迷い無く買ったでしょうねぇ。。
残念。。
2006/05/12(金) 23:39:38 | URL | yamaneko_azuma #PoWUY.ns[ 編集]
むしろ太鼓がうらやますい!
ええ!太鼓が500円で!オレも欲しいなぁ、まだゲッチュしてないんですよ。まあ、購入したところでベルトは確実に巻けませんけども(笑)。

ヨメとの言外のバトル(笑)、どこの家庭でもあるんですねぇ。真っ正面から戦ったら死あるのみ、だしなぁ…。ともに頑張りましょう、夢が実を結ぶその日まで。
2006/05/13(土) 21:30:28 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/934-3f24240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック