Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
チョーハレ晴レムッチャユカイ
 あのー。昨日散々に毒を吐いた後で大変恐縮なんだけどもー。



 「ハレ晴レユカイ」、予想外に見つかりますた!!



 イヤッホーーーーウ!!(AA略
 いやゴメンまじゴメンほんとーにゴメン。昨日アレだけブーたれてたカラスがもう笑ってちゃああんまりにもナニですよね?でもゲッチューできちゃったんだもん。ぐふふふふふふふふふh

~~~

 色々なラッキーが重なったとしか言いようがありません。まず第一に、今日午前中の札幌中心部への出張で、同行するはずの二人がともに急用で行けなくなり、私一人の出張となったこと。これにより、昼飯の時間を削って寄り道することが可能となりました。第二に、当初飯を食おうと思ってた店がめっちゃ混んでいたため、牛丼を掻きこんで帰る方針へ転換したこと。これにより、ちょっと経路的に遠回りしてアレな店に立ち寄る余裕が生まれました。そして第三、ゲーマーズ札幌店が、私が思っていたよりもずっとずっと漢であったこと。だってだって発売日の翌日のお昼過ぎになっても札幌の中心部のそこそこお客の来る店に在庫が残っているなんて思わないじゃない?

 でも。

 そのCDは、私の来店を待ちわびていたかのように、まばゆい光を放ちながらその棚に鎮座しておりました。

 イヤッホーーウ!!(スーツ姿のまま真昼のゲーマーズで叫ぶヲタ38歳)これください!買わせてください!つーか、買ってもいいですか?いいんですか?!(錯乱中)



 見直したぞゲーマーズ!さすがに「聖地」と言われるだけのことはあるなオイ!ボクは君の名を3日間ぐらいは忘れないだろう!今晩ぐらいは足を向けて寝ないようにするからね?!(安い感謝だなw)西暦2006年5月11日午後12時26分!この記念すべき栄光の時を、私は子々孫々まで語り継いでいくだろう!

 一緒に泣いてくれた人たち、ゴメン。本当にゴメン。てりぃは一足先に逝きます。せめて、泣いてくださった皆さんにも、なるべく早く幸せが降臨するよう、心から祈らせていただきます。(-人-)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 真夜中の喝采 / 沢田研二 (2011/09/08)
 水の春 / 斉藤由貴 (2011/05/21)
 幸せは罪の匂い / 高橋洋子 (2011/09/08)
 続くハルヒキャラソン (2006/12/14)
 プリズム/空の欠片 (2007/08/29)
 塔頂者たち / KENN (2008/06/24)
 All Together Now 2013聞いてる (2013/05/04)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ゲットおめでとうございます。
見つかって良かったですね。やっぱり予約しないと昨今はきつい感じですね~。ちょっと油断して予約してなかったので私も同じ運命になりかけていたので。
2006/05/12(金) 02:33:27 | URL | IGA #/L4IsrVk[ 編集]
ありがとうございます
IGAさんも危ないところでゲットされたのですね。お互い無事にゲットできて何よりでございます。

何やら、オリコンのデイリーランキングで2位に躍り出たという話も流れており、祭りもピークにさしかかっているようでございます。欲しい人がちゃんとゲットできた上で喜ばしい日が来るよう祈るばかりですね。
2006/05/13(土) 21:18:49 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/933-d72f996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
っと言うわけで、ハレ晴レユカイをゲットしてきました。
2006/05/12(金) 02:31:16 | トロコイド曲線