Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あっ!もう予約可能になってるっ!
 「冒険でしょでしょ?」が一向に発送すらされないので(発送準備中にすらならない…)、ここはいっそキャンセルして近場のCD店でゲッチューしてやろうかとか思ったら、そもそも一般店舗では軒並み売り切れ状態で現物を目にすることすら叶わず、自分の認識の甘さに悔しく歯がみしつつにっちもさっちもいかなくなっているてりぃですこんばんわ。orz

 ですが、捨てる神あれば拾う亀有。ちょっと前から話題に上っている、秋から放映開始の京アニ版KANONの先行映像DVD、「Kanon prelude」が予約可能になってるでわないですか!早速クリッククリックぅ!…て、こんな目にあってもなおAMAZONを使うか、オレ…。
 前作での同様の先行映像DVD、「Air prelude」は欲しくなってからが地獄の苦しみでしたから、今回はもう事前にばっちり予約ですよ!つーか、今上記のAMAZONリンク見たら、1,450円で中古が出てますな、Air prelude…。送料を含めても定価以下やん…。orz

 いや!いいんだ!後悔してないよ!あの暑い夏を暑苦しく駆け抜けた記憶は、オレの中では幸せな記憶になっているから!どうか最後には幸せな記憶をっ!高い価格で買ったこと、忘れて下さいっ!お金なんて払わなかったんだって、そう思って下さいっ!

 …とまあ、一体どこが「拾う亀有」だったのかと思いながら、間違った方向に情念をぶつけつつ、春の夜は更けゆくのでした…。冒険でっしょっでっしょほーんとがーうそにー…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 宇宙戦艦ヤマト2199 第四話を見た (2013/04/28)
 涼宮ハルヒの憂鬱 V (2006/06/27)
 ヤマト2199は第四章も最高すぎる件 (2013/01/12)
 もうすぐヤマトが見られるというだけで生きられる (2013/03/29)
 とある科学の超電磁砲S #14 約束 (2013/07/14)
 かんなぎ 第二幕「玉音アタック!」 (2008/11/11)
 ヤマト2199、第五章前の復習完了。 (2013/04/13)
コメント
この記事へのコメント
Airプレリュード、持ってない・・・欲しいです・・・でも、自分の目で見て手にとって買いたい・・・
Kanonプレリュードも欲しい・・・是非欲しい・・・友達に頼んで取り寄せてもらおう・・・
それと、planetarian~ちいさなほしのゆめ~パッケージ版購入。
DL版は体験版のみだったので、これから初プレイ・・・逝って来ます!
2006/04/29(土) 22:56:12 | URL | 結城 レイ #-[ 編集]
amazon怖いガクブルorz
ハルヒ関連は京アニショップで特典がつくそうなので、KANON関連もやってくれるかもと希望を持っております。

「…奇跡は起こらないから奇跡っていうのよ」

それでも京アニなら…京アニならやってくれる(`・ω・')ノ
2006/04/30(日) 00:12:38 | URL | はぐれ #US7Is6OM[ 編集]
ウチは・・・
 アマゾンで注文したプラネタリアンが届きませんorz
 近場にも売ってないみたいですから、モノは違えど基本的にてりぃさんと似たような状態で悶々としているワケで、そのへんの苦悩は非常によく分かります。
 というわけで、自分もカノンを注文っ!!(ぇ
2006/04/30(日) 01:02:15 | URL | かみかみ #wyPnW/yE[ 編集]
悲喜こもごも
>結城 レイさん

手にとって買いたい、という気持ちは、以前は私も強く持っていたものなので、よぉくわかります。ただ、私は北海道にUターンしてきた時点で、「東京ほど自由にものが手に入らなくなってしまった」ために、通販やヤフオクへの依存度を急激に増やさざるを得なかったため、今や手にとって買うことはほとんど諦めております。この辺は、割り切り方かなぁと、最近は考えておりますよ。

planetarian初プレイですか!それは楽しみですね。私も昨日届きましたので、なるべく早くインスコしたいと思ってはおります(苦笑)。

>はぐれん

荒谷さんが言ってた。「ハルヒは京アニで特典を付けるのでそちらもよろしく」ってな。(カブト風) KANONは…どうなんでしょ?何か情報を目にしたら、はぐれんには真っ先に教えに行きますね。

>かみやん

planetarian、届きませんか。こちらはそんなに逼迫している感じじゃないですけどね。ウチは実際、普通に届きましたし(冒険~の方はまだ発送されてません(号泣))。

去年のAIR1巻の時と言い、4月~5月初頭にかけてのAMAZONは、ひょっとしたら鬼門なのかも知れないですな。年度替わりの何らかの締め作業で、配送体制に影響しているとか?当てずっぽうですけど、そうでも思わない限り納得できないですよぅ。orz

それでもKANONを頼んじゃうおまいが好きだっ!(笑)
2006/04/30(日) 10:50:35 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
えぐえぐ・・・
プラネタリアン、昨夜3時ごろまでにコンプリート。
短いと聞いていたので、とってもゆっくり読んでみました。
やっぱり泣いちゃいましたよ。
天国をふたつに、わけないでください・・・
2006/04/30(日) 14:49:19 | URL | 結城 レイ #-[ 編集]
あうっ!
まだインストールさえしてないモレです。

楽しまれたようで何よりですな。付属の小説の方は、まだ序盤ですがこちらもイイ感じです。しばらくはこれだけでも楽しめそう。
2006/05/02(火) 05:35:05 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/901-f26e053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック