Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
アレのアレ
 世の中には「神」とか「職人さん」と言われる方が何人もいらっしゃいますが、今まさにそんな方々が、ある偉業を成し遂げようとされています。既に動作する状況になっており、今はバグ出しと修正の日々とのこと。何も出来ない私ですが、せめて精一杯の応援と感謝を。

 占有されることの多い我が家のPS2環境ゆえ、購入したはいいが一体いつコンプできるのかがかなり危ぶまれていた音声付きのアレが、アレのアレによってアレでアレできる日が近づいて参りました。つーか、智代アフターも序盤で放置、まもなくパッケージ版planetarianも届くとあっては、いつのことやらって感じですけども。orz
 そう言えば、何日か前に智代アフターとplanetarianも、どうやらVisual Artsの独自・新ブランドにてPS2版を発売するらしい、というニュースが出てましたなー。どうするんだよ>オレ。また買うのか?積んでいくのか?つーか、智代アフターは全年齢化できるのか?18禁シーンが云々とか言う前に、そもそも全年齢に推奨できるエンディングなのか?いや、自分、まだプレイしてないんで、噂で知ってる程度ですけども。

 というような様々な疑問を脇に置いて、とりあえずは動画レビューにいそしむ私でありました。ああ…イヤになるほど奔放に遊んでみたいねぇ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「鳥の詩」の解釈・序 (2005/03/10)
 超今更リトバスプレイ・小毬BAD/GOODエンド完了。 (2010/08/07)
 指、バージョンアップ前夜。 (2010/03/17)
 2017年の遊びを振り返る。 (2017/12/31)
 Cross×Beats疲れ (2014/03/10)
 9蓮宝燈上がってみたい… (2013/05/04)
 planetarian パッケージ版プレイ中 (2006/05/05)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/895-cf2de731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック