Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
京アニ版KANON公式ページオープン
 いや、もうご存じですかそうですか。そうですよね。すっかり遅くなっちゃいました。でも、恥を忍んで恥知らずに更新していきますよ~。そうでないと、いつまで経っても「通常更新モード」に入れないんだもの。(´・ω・`)

 KANON公式ページ

 3月27日公開、ということで、もうあちこちのページでも紹介されてますが、メチャ重いッス。みんな、アクセスしすぎだ!いや、気持ちはわかるけどね。そんな中で3回もプロモ動画を見に行ってしまった私は鬼畜ですかそうですか。
 プロモ動画を見る限りにおいてはどうやら、AIRに引き続き今度も本編メインシナリオ全部を真っ正面から描ききるつもりの模様です。 やるのんか?!やっちまうのんか?!シリーズ構成はAIRと同じく志茂さんらしいですから、そういう意味ではまた絶妙な置き換えでバランスを取って下さると思いますが…いやー。頑張るなぁ。

 グリグリ動くキャラクター、美しい背景描写は健在。祐一のデザインは東映版よりもかなりイケメン設定になってますね。ちょっとお兄さんな感じ。いたる絵ではないけれど、さほど違和感はないかな。ええ、いい男ですよ。やらないk(ばき)

 あとね、KEYの音楽の破壊力は世界イチィィィィ!!というのを再認識。映像の美しさと相まって、これだけで逝けますなー。これに声優さんの声が付いたらどうなっちゃうんだよ…ティッシュを死ぬほど消費する夜の再来か?!(何だか怪しい言い回しになってますが気にせずに)

 前の記事を上げて以降、アクセス数が勢いを取り戻している様を見て自分の本来の属性を無理矢理思い出さされた気のするてりぃでございました。(^^;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 パト決戦 (2015/05/01)
 真剣に迷った…(´Д`;) (2005/06/07)
 たまこラブストーリーが (2014/03/12)
 Clannad After Story 第4回「あの日と同じ笑顔で」 (2008/11/14)
 日常のアニメーション、来年4月から放映開始 (2010/12/26)
 京アニ制作「やおいちゃんアニメ化」が見送りに?! (2008/08/28)
 これは反応せざるを得ないジャマイカwww (2008/08/16)
コメント
この記事へのコメント
キーウ(・A・)ィィソウル(・∀・)!!(タイトルに意味はございません)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃キター!!!

プロモーションの短い映像だけでもこの破壊力!!
期待せずにはおられません。
2006/03/29(水) 21:54:43 | URL | みみずの神様 #12YCxBKw[ 編集]
破壊力ツヨス
スゴイっすよね。しかも音声抜きっすよ。この映像の力というのは、ハンパ無く強いですね。

事前に期待を膨らましすぎると、かつてロクなことになった経験がないんですが、今回ばかりは「負ける気がしません」。下駄を履くまでわかんないよ、とささやくもう一人の自分もいますが、それでもやはり、私も「期待せずにはいられません」よ。楽しみですね。うふふ。
2006/03/30(木) 01:49:24 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/864-55abd4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック