FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
良かったじゃないですか、最悪の事態を避けられて。
 「こいつらに任せておいたらホントに死人が出る!」と確信したIOCから、問答無用でマラソン等の開催会場を北の地方に移されて、ぶつくさ言ってるエラい人が何人もいるという滅茶苦茶面白いショーが繰り広げられていますなぁwwww スポーツイベントそのものにはほぼ一切興味が引かれない私のような者にとっては、今のこの展開の方がよっぽど面白いwwww

 つーかですね。

 そういう判断を、こんな時期になって外からされてしまったことを、関係者一同は大いに恥じなきゃならんですよ。バカじゃねーのお前ら、って宣告されたことと同義なんだから。何がおもてなしやねん、って、見透かされてんだよ。良かったよなぁ、国際的なデッカいイベントで何人もの死人を出してしまって、恥をかく程度じゃ到底済まされない巨大な責任を負う方向にまっしぐらに走っていたのを、事前にこうして止めてもらえて。ホントに良かったなぁ。

 世界よ、これがクールジャパン(お寒い日本)だ!…こんなこと、誰かに言われなくてもわかるだろうに。あーあほらし。
 
※追記
 お台場の海の件もあったし、いっそのことそっちも沖縄に移したりして、他の競技も全部見直し入って、「開会式と閉会式は東京で、それ以外は全部地方都市で開催」とかになったら、こりゃあもう世界の歴史に残りますね!なんかオラワクワクしてきたぞ!(笑)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 セクハラ考・1 (2005/07/06)
 投影と現物 (2007/11/30)
 逃亡じゃねーだろ (2005/05/05)
 高速回線への誘い (2005/10/28)
 正義漢の憂悶 (2006/08/02)
 おわりのはじまり、はじまりのおわり (2006/03/10)
 11月記事 Remix~不倫の遺伝的要素? (2005/11/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7678-b84151fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック