Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
筋力激しく低下中
 息子と娘の小学校のPTAの行事で、もちつき大会があって、行ってきたわけですが。

 手がぁー!手がぁー!(ムスカの声で読んで下さい)

 握力が落ちてしまって、ナニもできません。私自身が普段鍛えたりてない、っつーのも当然ありますが、今回はなんだかびみょーにつき手が足りなかった気が…。
 んでもって、どのぐらい疲れたかと言いますとね、つき終わって捲り上げた袖を下ろそうとして曰く、

 袖が掴めねぇ…(ぷるぷるぷるぷる)


 出来上がったもちを食そうとして曰く、

 もちが掴めねぇ…(ぷるぷるぷるぷる)


 ペットボトルの飲み物を飲もうとして曰く、

 フタが開けられねぇ…(ぷるぷるぷるぷる)


 トイレに入って曰く、

 チャックが下ろせねぇ…(ぷるぷるぷるぷる)



 いったいオレにどうしろと!


 もう怒った!寝る!(えぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 二日間では回復しきれないのか (2010/04/04)
 一応小休止なんだろう。 (2017/05/12)
 夏に突入 (2008/08/06)
 とりあえず週末・歓送迎会 (2017/04/07)
 で、朝5時台に目が覚めるとか、 (2009/04/27)
 外風呂。 (2015/11/08)
 あんまし休んだ気がしない… (2011/12/17)
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛注意報!!
お気お付けあそばせっ☆
って気をつけてもどうにもなりませんよね(^^;
明日は大変ですね(^^
2006/01/22(日) 00:02:49 | URL | あくたろう #v/lhtrnI[ 編集]
ようやく治ってきました
まーなんつーかー、運動不足ってホントにイヤですわ…。筋肉痛と二日酔いのダブルコンボは更に悲惨でした。頭は痛いわ体は痛いわ。そんなんでレビュー書きなんてやるもんじゃないです。いやホントに。
2006/01/24(火) 23:55:49 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/767-b4a5f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック