FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ワンパンマン二期最終回見た
先週の予告でサブタイトルを見た時に、えー、中途半端な場所で終わらざるを得ないことはわかってたけど、よりによってそんなサブタイトルなの?とか思ってしまっていたんですが、いやいやいや、ダブルミーニングでしたか!ゴメン、失礼なこと思ってて!攻守ともに実にバランスの取れた運びと、ハンパなくケレンの効いた演出も含め、大変堪能させていただきました!

いや、もうこれ主人公、ガロウみたいなもんじゃん…とか。

いやいや、美味しいとこ、全部ジェノスが持っていくじゃん…とか。

そんな道中の感想を文字通り「一撃」で吹っ飛ばすあの勇姿!!もう痺れずにいられませんよ、何であのツルッツルがこんなにカッコよく見えるんだ!!

まだ続いてる原作の流れを踏まえた、後を引く終わりに消化不良な感じを抱いてしまう視聴者も多いのでしょうが、あのヒキで収めたってことは、三期も期待していいんですよね?ひとまずはお疲れ様でしたをお伝えしつつ、次もワクテカで待たせていただきます!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR 第七話 ゆめ -dream- (2005/02/18)
 中二病でも恋がしたい!戀 Epi.VII「すれ違いの…心模様」 (2014/03/02)
 消せない第23話 (2007/08/05)
 けいおん!! #8 進路! (2010/06/09)
 届いてるBlu-rayがヤバすぎて見れない件 (2018/06/12)
 公開初日! (2019/09/06)
 CLANNAD 第13回「思い出の庭を」 (2008/01/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7477-d77cd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック