FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ガウジュの演奏会、どうもありがとうございました。
 一夜明けまして、「有給休暇カードをオープン」して休養に専念しているてりぃです。

 おかげさまで、ガウジュの演奏会は大盛況のうちに幕を引くことが出来ました。個人的な反省点とかはいっぱいあるんですが、聞いてくださった方々のお言葉を総合するに総じてとても楽しんでいただけたようで、そのことが何よりもまず嬉しいです。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 来客数は大変に多かったそうで、満席ではない(前列の方とかに空きはありました)ながらも、ほぼいっぱい・9割くらい埋まったせいで、立ち見まで出してしまったそうです。演奏している最中は余裕が無くてそこまで気付けなかったのですがね。たくさん来てくださってありがたいことだーとは思ってましたが、立ち見かぁ…。

 音楽の道は果て無く限りなく、一方で私が生きているうちにできることは有限でしか無いのですが、それでもまだまだこの道を、この日の感謝を自分の自信に加えつつ、歩いていこうと思っております。次の機会がありましたら、また是非よろしくお願いしますね。そうだ、あの方のお言葉を借りておきましょう。「この次はモアベターよ!」
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 採用。 (2018/03/11)
 Mass for Four Voices / William Byrd (2005/11/19)
 「青空」がカラオケで歌える! (2005/08/23)
 高校三年生てりぃ・夏の敗北の記憶。 (2014/08/07)
 「すごい演奏でした」 (2014/09/21)
 「RADIO TXT」でTHE GOUGEの演奏が聴ける! (2019/02/05)
 楽譜を書いてみたり (2016/05/09)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7257-27a3428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック