FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
なんにもないんだよなぁ…
 いきなりですいませんけどね、「自分の足元の地面がいきなり無くなったような気持ち」になることって無いですか?無いですかそうですか。

 いやぁ、私はありますよ。しょっちゅうあります。

 自分にはできる、と思ってたことが、改めて振り返ってみると何の根拠も無いところで単に粋がっていただけなのに気付くのなんて、もう日常茶飯事と言ってもいいくらい。

 専門的な訓練を受けて積み上げたものとか、天賦の才能に裏打ちされたものとか、何にも無いんだよなぁ…。

 下手の横好きの範疇だよなぁ、どれもこれも。

 こういう気持ちの時って、素で死にたくなったりもするんですが…まあ、今さらもうどうしようもないので…それが虚構の上に立つ脆弱な代物だとしても、その上を歩いて自分の生を全うする以外ないんですわ。ねぇ。

 ああ、そうだよ、どうせ何にもねぇよ。でも、それでも生きてくからな、堂々と。こんなんでも、たまには必要としてくれる誰かがいるんだよ。それでオレの人生には十分だよ。十分すぎるよ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 疲れ中… (2006/03/05)
 あいたたたったのコンチクショウ (2017/05/24)
 ぷっつん。 (2017/12/29)
 SBBM見た。 (2018/01/31)
 登別カルルス! (2007/02/18)
 システムが止まったらしい件 (2016/12/18)
 まだ家の一階にいるのです。 (2007/11/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7243-3c6cc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック