FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
京アニKanonのレビューとか読み返してみたり。
 12年も前に書いたレビュー記事へのアクセスが、まあほんの数件ではあるんですけども、右下に設置しているガジェットで上位に上ってきたのを見て、そこから一話ずつ、全部読み進めております。本日はそれだけで2時間余りが消し飛びました(笑)。当時、色々な方からいただいた沢山のコメントもあわせて読んでるから尚更なのです。

 京アニKanonは、京都アニメーションの初の2クール作品にして初のフルHD制作作品であり、当時のベストメンバーの力が惜しげもなく注がれた、その時点で最高峰の出来栄えの作品です。AIRからずっと追っかけてきた当時の私もテンションMAXで、こうして時間がさんざん経ってから見てみると、元気だなぁオレ、という間の抜けた感想が出てきてしまうのですけれど、いやまあ、それもやむなしという熱気がありましたねぇ、あの頃は。

 やっぱ、時間を作って見直したいですねぇ、京アニKanon。そうする権利がナユキストにはあると思うのだけど、どうですかねぇ、この際、仕事全部ほっぽり出して一ヶ月くらい家にこもるとか。…あっ、インフル!その手があったか!(ねぇよ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 週末のレビュー書き3本で燃え尽きて。 (2013/11/12)
 サムデイ イン ザ レイン (2006/05/30)
 ウルトラマンメビウス 最終三部作 II 「絶望の暗雲」 (2007/03/26)
 Kanon DVD第2巻が届いたわけだが (2007/02/21)
 消失の進捗・その1 (2010/02/09)
 第10回MMD杯本選に怪・快作が!! (2013/02/16)
 Free!三期見始めてます。 (2018/07/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7218-412978b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック