FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今日は帰れた…
 恥ずかしながら、帰ってまいりました…樹海から…(いやいやいやいや)


 昨日が日付変更からだいぶ経っての深夜帰宅で、今朝も特に普段と変わりない出勤だったため、本日は眠いのなんの。でも、居眠りとかは全くしなかったですよはっはっは。よりによって本日は一日中、聴講メインの研修を受けるという、トラップ感満載のスケジュールでしたが、乗り切って見せましたよいやっほぅ。今も平常な感じで過ごしてますが、この先一体どこで電池が切れるか見ものですな!

 電池が切れると言えば…昨日がそんな感じで家に帰ってきて、スマートフォンを電源につなぐ時間がほとんどとれずに枕元に持って行ったものだから、今日の電池はホントにギリギリでした。職場を出た時点で残り3パーセント。うわぁ。切れる…切れる…あああああああああ…残り1パーで辛うじて家に着き、電源にありつきましたですよ。まあ、切れて困るような用事があったわけじゃないんですが、心情的に焦りますし、バッテリー付きカバーを装着するようになってからは、こんな事態になるまで酷使するのは初めてでしたからね。

 さぁて、週末のリカバリで、どうにか上手いこと立て直していきますかね…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 やっと週末を迎えました。 (2014/04/04)
 沈む闇夜の大通 (2008/09/09)
 山越えて軽くトリップ (2018/03/19)
 僕が思うよりきっと僕は僕が好きで。 (2015/08/02)
 47歳になりますた。 (2014/10/25)
 雪、襲来。 (2016/12/10)
 そうは世の中甘くない件 (2018/08/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7128-c60dba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック