FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
いい知らせと悪い知らせ。
 やぁ。オレだ。

 いい知らせと悪い知らせがある。どちらから聞きたい?

 …OK。いい知らせだな。

 本日夕方までに、日常生活に必要なインフラはほぼ全部復旧した。電気は早朝に回復したし、唯一ダメだった光通信も夕方に使用可能になった。また、地震の揺れのせいでアンテナがずれたらしく、BSとCSが映らなくなっていたのだが、先ほど調整したら無事に映るようになった。録画できていなかったシュタゲゼロもFree DFも、AT-Xの再放送で回収できることが判明したので、程なく日常に滑り込んでいけるだろう。大きな揺れがまだあるかもしれないのは、正直怖いが、怖がってばかりいても仕方がない。まずは、今のところはこのぐらいの被害で済んでいることを喜ぼうじゃないか。いいんだぜ、「ひゃっほう」とか叫んでも。

 さて。悪い知らせだが。

 明日も明後日もほぼ8時間勤務になることが決まった。orz もう帰りたい。(←明日の分)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 10月も終わりですわー。 (2013/10/31)
 そわりん? (2019/07/30)
 「内股打っちまった」的な何か (2016/10/09)
 静かに月曜日。 (2014/03/03)
 闇を、飼う。 (2008/10/16)
 大山越えたらしい (2017/06/11)
 前の見えない時 (2017/02/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/7041-9aa5776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック