FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
めでてぃしょんのヒマもナイ。
 お祝い。えーですねー。めでたいことで飲むお酒は格別ですし、私も誰かと祝いたい。祝いたいよ、うん。

 めいそう。「迷い走る」方じゃなくてね、「瞑想」ね。英語だと「Meditation」ですか。そういう時間をちょっと持つだけで、精神安定には多大なプラスの影響があるらしいですよ、ええ。実際に効果があるのかどうか知らんけど、まあ、気持ちを落ち着けて、ストレスから解放される時間を設けるってのは、ちょっとやってみたいですよね、ええ。

 ま、「めでたいのを祝う」のも「めでぃていしょん」の方も、私に限っては、とてもじゃないけどそんな時間、どこにも転がってないっぽいんですけどね。orz

 次から次へと電話はかかってくるわ、予定はガチガチに埋まり始めるわ。ひょっとして、私を休ませるつもりが無いんですかね、神様は。もうね、知らんがな。って一言だけ言って、しっそうしたいですね。いや、素早くサッと走る方じゃなくて、「失踪」の方。居なくなってもみんな困らんかもしれんし、結果的に困らんのなら、別にいなくてもいーだろー。もし居なくて困るなら困るで、はっはっはっは、困れ困れ、死ぬほど困るがいー、はっはっはっは。ってね、言い放って素早くサッと失踪したいですね。疾走しながら失踪。

 うーーーーーーーん。

 病みかけてるなぁ。はっはっはっは。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 トラブルまみれの日 (2008/01/11)
 弱さと強さ。 (2012/04/08)
 「毎日更新」を再開して、110日目。 (2013/01/18)
 よくあるミス:「言わざるおえない」 (2006/11/29)
 ザ・ショーガイ2 死ぬのはオイラだ (2015/12/13)
 小休止の年度末 (2018/03/28)
 また訃報でございます…。 (2011/07/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6993-7b0fae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック