FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
引き続き絶賛体調不良中
 何の因果か知りませんが、先週の三連休もこの週末の二日間もほとんど外に出ずに養生していたにもかかわらず、本日朝の出勤は「いっそ休みてぇ…」と心底願うくらいに体調悪かったです。

 ……ホントに風邪なんですよね?(汗)

 まあ、確かに風邪らしい症状以外はあまりありませんが。本日は、風邪で激ダルイのに加えて、お腹の調子のちょっと緩いのが加わったのが、辛さに拍車をかけて辛かったです。(日本語が変だが気にしない。)

 相変わらず、熱は大して出ないです。その代わりに声も出ません。(号泣) ガウジュの練習2回休みも痛かったけど、カラオケの予定とか言われてたのに、反応すらできんかったのがもうね…。

 そろそろスパッと治りませんですかね。ね。ねー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 水曜日を超えたのか…。 (2015/12/03)
 暑中見舞いと言うか (2018/07/18)
 15年も前のFLASHとか (2017/09/28)
 風向きがちょっとだけ変わってきた (2009/03/17)
 VAIO DUOがやってきた (2013/03/19)
 パソコン環境、絶賛移行中 (2017/11/18)
 ネガう夜 (2016/09/08)
コメント
この記事へのコメント
本日は観鈴の誕生日ですね…
「あの海どこまでも青かった遠くまで~♪」

ガウジュ、早く復帰できることを願っています
ですが何年も外仕事している自分から一言だけ
今年は異常です…てりぃさん、どうかご自愛ください
てりぃさん自身のためにも、何より大切なご家族のために

…さて、サマポケは購入後、一週間で終わりました
30時間と比較的コンパクトなのも良かったですね
結論から言うと「もうゴールしてもいいよね? この夏休みに一生分の楽しさがつまってた」と宣ってしまいそうです

AIRを超えたとか並んだとかは言いたくないです
けれど「Keyを超えるものはKeyしかいない」
そう言わしめるだけの作品になっていました

ぶっちゃけると自分、Rewriteは2人しかクリアせずに設定資料集読んでしまった駄目な子です (´・ω・`)
あの作品は凄くAIRと向き合って創られていると思いますがKeyであろうとは…あまり意識されてない作風でした

なので、サマポケのほうがAIRを意識した上でKey作品であろうとしたのかなと思いました

今後のノベルゲーの未来のために今作が評価され売れないといけない…そう思い布教活動をしだした痛い鍵っ子がここにいます (;´・ω・)

てりぃさんのレビューを読めるのなら「さらば諭吉」できますよ(マテ

…駄文乱文失礼しました m(_ _)m
2018/07/23(月) 23:49:25 | URL | 焔 #befsDD6.[ 編集]
8月になっちゃいました…
>焔さん

コメントありがとうございます。&大変遅くなってすいませんでした。

おかげさまでガウジュの方には先日復帰出来ましたが、「笑ってお仕事、笑って余暇」という風に暮らせるには、もうちょっと色々と変えてかなきゃダメっぽいです。

>サマポケ

お勧めいただいているサマポケですが、差し当たり「今の私」にはどうにも縁が繋がってきてないみたいで、当面、入手する運びにもなりそうにないです。せっかくお勧めいただいているのに、申し訳ないです。仮にゲッチューできたとしても…レビューを書ける元気はちょっと遠そうですわ。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、今の私にとっては特異点みたいなものだったらしく、以前のようにあちこちに手を出せる状況じゃないことが、この数ヶ月で骨身に染みました。

ただ、この数ヶ月で同時に「レビューを書いてる時の自分は(ある部分は)本当に幸せである」ということも追体験しましたので、何の作品なのかいつ頃になるのかは全く分かりませんが、また何かの機会に、自分が書かずにおれない作品と出会えた暁にはまた書きたいとも思っています。

遅れた上にこんな内容でホントごめんなさい。もしよろしければ、また何かの時に何かの記事に突っ込んでくださいませ。
2018/08/01(水) 23:31:15 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6968-72ea087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック