Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
12月記事 Remix ~ 倒れますた 2005
て「で、結局」

り「てりぃはん、倒れはったんやね?」

ぃ「また代打ですな」

て「何もかも一年前の再現か!」

り「いやぁ、まぁ、一年前、ボクらまだ出てきてませんし」

ぃ「倒れても代打要員がいるとは、何とも便利な世の中になっt

て「違ーう!」
り「ちゃーう!」

ぃ「あれ?」
て「大体やね、ヤツには進歩がなさすぎるー言うんですよ」

り「と、言いますと?」

て「去年もやなー、しばらく踏みをおろそかにしとって、
  周りにウィルスがわんわんいてるー言うのんに
  ムリクリ踏みに行った挙げ句、3日後に発病しとるねん」

ぃ「ほうほう」

て「今年も全くおんなじパターンやんか!発病までの
  日数まで一緒やがな!学習能力ないんか、ヤツは!

り「いやー…まー…な?」

ぃ「実際、踏みに行ってないと基礎体力は落ちますけど、逆に
  気持ちの方はどんどん悪いモン溜まっていきますからなー、
  結局いっちゃん体力落ちてる時に精神的にも限界が来て
  寒いのわかっててもつい行ってまうんでっしゃろ」

て「その挙げ句が代打日記かいな!やってられんわ!
  そもそも僕らかて、てりぃの分身なんやから、
  ヤツが具合悪いんやったら、僕らかて具合悪いんとちゃうn

  あ゛ー?

り「あれれ?てはん?どないしよったん?」

て「え゛ー?

ぃ「……フリーズしとるがな。所詮分身やからなー」

り「そんな!ついさっきまでフツーにしゃべっているいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる

ぃ「あああ!りはんまで!
  そんな、ワシ一人でどないせぇっちゅーんでっか!」

て「な゛ー?

り「いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる

ぃ「ううーん。しゃーないなー、ここは何とか収めなあかんし、
  ホンマはやりたないんやけどー、とっときの
  ボクのギャグを一発かまsうきゃっ!!((゚Д゚;))

て「や゛ー?

り「いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる

ぃ「(゚Д゚ )」

て「ら゛ー?

り「いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる

ぃ「(゚Д゚ )」
















ぃ「こんなん書いとるぐらいやから実は元気なんやろー、
  言うツッコミはなしの方向でー。な?」
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 近況について。 (2014/09/28)
 もう寝るしか。 (2011/10/17)
 あぢぃ。 (2016/06/29)
 圧倒的な改善と絶対的な症状。 (2015/11/29)
 寒くなってきたなぁ… (2009/10/04)
 めりー……… (2009/12/24)
 弱きをくじく? (2016/02/10)
コメント
この記事へのコメント
吹いたwww
絶好調じゃないですかw
去年はAIR。
今年は何をされてるんでしょうか?
智代あふたですか?
寝てないとメッれすよ。
2005/12/09(金) 22:00:26 | URL | あくたろう #v/lhtrnI[ 編集]
もう回復したのかなぁ?
まぁ、今年は急激に寒くなったので、体調崩してる人も多いですが、自己分析してるところはさすがというか・・・ (´_`*)
ところで、昨日、うちに響鬼のDVDとPS2のソフトが届きましたよb
DVDはちょっと溜め込んでるんですが・・・^^;
PS2、よかったっすよb
風邪なんか吹っ飛ぶかもよ(ぇ
2005/12/10(土) 09:18:14 | URL | ルシファ #-[ 編集]
あ゛ー?
全然絶好調じゃないです(爆)。むしろ、ウィルスが絶好調、かも。

>あくたろうさん

寝てますよ~(泣)。今日もほとんど丸一日眠りっぱなしでした。ゲーム?ああ、遊びたいですねぇ、元気になったら。あぅ~。

>ルシファさん

回復にはほど遠い状況なんですが、寝床でネタを思いついたらナニがナンでも書かなきゃイケナイ気になってしまいまして(汗)。

響鬼のゲーム、良かったですか。ルシファさんのページから辿ってamazonに寄せられた評も見に行ってみましたが、原作への愛情が深ければ楽しめる、ということのようですな。私、愛情においては自信がなくもないですが、何せ色々と溜め込んでますんで…。ゲッチュするとしても当分先の話になりそうです。まずは、この風邪を何とかしないと…(泣)。
2005/12/11(日) 01:26:37 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
あ゛ー、あぅ~
すみません、大変そうなのはわかったんですが、「あ゛ー、あぅ~」に萌えてしまいますた…。絵に描いてみよう…。
2005/12/11(日) 17:05:08 | URL | あくたろう #v/lhtrnI[ 編集]
痛手
メガネのレンズだけ、交換する予定だったのに、結局作るハメに・・・・5万が飛んでいきます。金に翼が生えていくのを実感した今日この頃です。でも、めげません!がんばっていきましょう!
2005/12/11(日) 19:02:06 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる
復調曲線を描き始めました。あと一歩です。

>あくたろうさん

お見舞い品、確かに頂戴しました(笑)。これ、いいなぁ。すごく元気が出ましたよ。記事で紹介させてもらってもいいですか?あ、ちなみにこの子ら、「てりぃぬ」ってことでいいのでしょうか?

>セトラさん

ああー、身につまされる話ですなー(涙)。

私もメガネを作らないとまずい(コーティングが剥げて、見づらくなってまして)んですが、先立つものがないのと買いに行くのが面倒くさいのとで、だましだましになってます。

ボーナスは有難いことにいただけましたが…一向に生活が楽になった気がしない今日この頃。春闘ではベアを容認するとの報道もありましたので、今後に期待したいところですね。
2005/12/11(日) 23:51:31 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
う…あ…いー…えーおー
表に出すつもりじゃなかったので、少し恥ずかしいですが(////)
す・き・に・し・て(はーと

>あ、ちなみにこの子ら、「てりぃぬ」ってことでいいのでしょうか?
以前の絵と違いますが、てりぃぬタンのつもりで描いたです(^^;描きわけできないのです(^^;
2005/12/12(月) 01:40:55 | URL | あくたろう #v/lhtrnI[ 編集]
(゚Д゚ )
あ、ありがとうございます。じゃー今度記事にしてご紹介しますね~。

>描きわけできないのです(^^;

キャラが定まってない、っつー方が合ってる気もしますけどね。そもそも、このブログを読んでいる人で「てりぃぬ」が何者ナンだかわかっている人がどのくらいいるのかと(笑)。
2005/12/12(月) 01:49:25 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/696-c183f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック