Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
映画を見に行くだけの気力やらなんやらがない。
 昨日か今日か、どちらかで、金曜日に封切りになった「ハン・ソロ」を見に行くべきか、迷いに迷っていたのですが。

 結局、行かずに終わってしまいました。orz 楽しみにしてたんだけどなぁ。

 どうにもこうにも、気力が足りてない感じがしていましてですね。こんなとこですり切れてしまうわけにはいかんのです。休養や休息を最優先にと行動した結果、こんなことになりました。え、昨夜2時半くらいまで起きててヴァイオレット・エヴァーガーデン見てたじゃん、って?いや、それはそうなんですが、日中に段取りとって映画見に行く(出発から帰宅まで概ね4時間コース)のと、自宅で好きな時にBlu-rayを鑑賞する(見始めから終了まで1時間半くらいコース)のとじゃ、全然比較にも何にもなりゃせんのですよ…。

 来週末は、今週末よりももっと余裕が無いので、多分来週も行けません。orz それがわかってたので、ホントに今週行かないで済ますのか、かなり悩みましたが…命には代えられません。えっ、おおげさ?おおげさじゃないっすよー、結構今、微妙なバランスの上に立っている自分を感じてますからねー。ここで身を持ち崩すと、ガタガタになる予感がバリバリします。

 ハン・ソロが二週間で終わりってことはナンボなんでも無いでしょうから、それ以降を狙うことにしますわ。まずは、命大事に。いのちだいじに。

 今日は…初代プリキュアが出てきた今のプリキュアを見ましたが、普段見てないプリキュアをいきなり見ても、全く話について行けませんでしたとさ。(^^;;;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR 総集編 (2005/04/01)
 カブト特集~カブト記事リンク集 (2006/03/13)
 ハルヒの消失レビューを終えて (2010/03/07)
 日常の第5話 (2011/05/05)
 一縷の望み (2008/10/07)
 オーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」 (2010/12/26)
 小鳥遊六花・改の総集編でピックアップされたEpisode (2013/09/15)
コメント
この記事へのコメント
わかりますわかります😃よーくわかります

自分も無理矢理、○別の映画館に向かいました。今週は飲み会等もないので平日は残業に専念(笑)して仕事するしかないようです。

エブリディタイトロープですわ
2018/07/02(月) 20:24:25 | URL | フロムトキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6940-9f090495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック