FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
えヴぁが3
 ふんぬがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 ……ああ……こうなることはわかってたけど……やらかした……やらかしちまった……ヴァイオレット・エヴァーガーデンの3巻……劇場上映版の一気見……。

 つーか、なんだこれ!!今まで体験した、一番泣いた時よりも泣いたぞ!!(ちょっ…語彙…)つーかさ!!第9話とか、明らかにリアルタイム視聴時より泣けたんですけど!!確かリアタイ時には泣かなかった、「届かなくていい手紙なんかないんだよ」ってセリフ聞いた時点で一層ぶわっと!!もう両の手からわけのわかんない液体がだだ洩れる感じで!!

 あと、第10話、やっぱおかしいよあれ!!ヤバすぎてヤバいだろあれ!!(だから語彙!!)こっちは流石にリアルタイム視聴時を超えてってことは無かったけど、逆にリアルタイム視聴時より減ったわけでもなくて!!もう同等に!!ほとんど同等に泣いてましたよ!!それから!!Blu-rayの画質で見て気付いたけど!!お屋敷を去る日のヴァイオレット、あれ、目元っつーか鼻のところっつーか、うっすらと赤く描いてねぇか?!アンタあの晩、自分の部屋に帰ってから泣きはらしてたんじゃねーのか?!うああああああああああああ、なんて恐ろしい描写力を!!!京アニさんおかしい!!京アニさんなんつーか、おかしいくらいヤバい!!(語彙!語彙!!)

 …あああああああぁぁぁぁぁぁぁ。なんつーものを。ほんになんつーものを。感謝しかねぇ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダー響鬼 三十九之巻「始まる君」 (2005/11/15)
 シュタインズ・ゲート見終わった。 (2013/09/21)
 ジョジョ4部が佳境で (2016/11/29)
 半分書けた!! (2018/06/21)
 ヤマト2202第四章見に来た (2018/02/04)
 仮面ライダークウガ EPISODE3 東京 (2005/11/10)
 無事着いたぜ! (2008/08/11)
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです (;^ω^)
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのイベントに行ってきました
そこで一足先にExtra Episodeを観たのですが完璧でしたね
「オマケ」や「ファンサービス」の類ではなくこの物語においてなくてはならない大事な欠片とも言うべき物語でした、ご期待ください


さて、先日Keyの最新作「 Summer Pockets」が発売されました
忙しかったりイベント遠征などもあり未だにオールクリアは出来ていなかったりします
ようやく個別ルートが3人終わったところで全体で30時間ほどらしいので今の時点で半分くらいでしょうか
共通も個別もコンパクトな長さではあるも、今までのKeyの中でも高レベルなのではと思いながら鳥白島の夏休みを満喫していました

が、3人目のルートで――

――涙腺のダムが決壊しました

鍵ゲ―で泣くのは恒例なのですが、ここまで個別ルートでヤラれたことかなー
自分の好きなキャラ&シナリオで言うと真琴クラス? これより鍵ゲ―で泣いたの観鈴とRefrain以外にあったかな
だって次にくるCGがわかってて出た瞬間に涙でモニター見れなくて突っ伏してしまうんですもの…てりぃさんもきっとそうなる、間違いない ( ノД`)
2018/07/04(水) 03:10:37 | URL | 焔 #-[ 編集]
積みゲーの果て
>焔さん

コメントありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。

Extra Episode…とっくのとうに我が家にも届いているのですが、未だに「開封の儀」すらこなせないでいます…。

あと、「Summer Pockets」は評判いいみたいですね。私はと言えば、未だにRewriteすらプレイしていないという有り様なので、サマポケは当分先かなぁ。

ちなみに、そのRewriteは初回限定版と通常版を中古で持っていますが、今私の目の前にある64bit版Windows10では決して動かないシロモノゆえ、起動すらできないという…。Rewrite+のパッケージをどこかで入手しようと思ってはいますがさてさていつになることやら…。
2018/07/16(月) 21:46:10 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6939-b5269a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック