FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
身体グロッキーからの復活直後、精神グロッキーの展開
 ようやくレビュー上げた、これで心置きなく踏みに行ける!…なんてのーてんきなことを考えていた私でしたが、半徹・睡眠2時間余りの揺り戻しはシャレになってなくて、結局夕食後にソファでだらしなく眠るのが関の山、という私なのでありました。

 一時間後に目覚ましをセットし、起きたらもう一時間先にセットし直すという悪あがきを続けた挙句、ようやく私が再起動できたのは日付が変わって30分近く経った後でした。もうゲーセンも軒並み閉まっており、踏みに行けるはずもなく。じゃあしょうがないから、先週のレビュー書き終わったばかりだけど、放映されたフルメタIVでも見っかー、とテレビの前へ。

 ……あまりのことに、すっかり打ちひしがれてしまいました。orz

 もっと大事にしろよ!何がとは言わんけど!!うあああああああああああああああ!!!

 口直しとばかりに、その前日に放映されたシュタゲゼロ第9話も見たけど、まあ、こっちもこっちで(今週のフルメタほどじゃないけど)重いよね。オカリンの物腰や振舞いが、芯のあるものに明らかに変わっていることが、実感できたのが収穫でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6896-45ee2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック