Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
どうしていいかわかんなくなる夜
 夜、っつーか、何か割と最近そんな感じなんですけどね。

 自分自身で、「やりたいこと」や「やらなきゃいけないこと」がはっきりと認識できていて、そこに向けて自分の時間を落とし込んでいく算段が取れている時はいいんですよ。時間が足りねぇとかやる気が微妙に出ねぇとか、そういう問題も出ることはしょっちゅうありますが、少なくとも前は向いているし、到達すべき場所もわかっているわけで、後はどうやってそこまで行くか、だけなのよね。

 自分自身が「やりたいこと」が見えない時。

 或いは、自分が「やらなきゃいけないこと」が見えなくなってる時。

 私は前すら向けていないわけです。つーか、どっちが前だ。右か、左か。それは、前じゃなくて右なんじゃないのか、左なんじゃないのか。そもそも、前を向かないとダメなのか。何もしたくない。とてもつらい。

 まあ、そういう時もあるよ。休め、とりあえず。それがお前の前だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6890-e85a584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック