FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
引き続きつらたにえんのやばたにえん
せめてタイトルくらい流行りに乗ってみる。

職場では、元気でした。いや、「元気に見えてた」ことでしょう。実際、仕事で時間を奪われてる間は、余計なことに気を回すタイミングがないので、バリバリやってる間は表面上は元気そのものなんですが。

余計なことに気を回してしまう間隙が生じると、ついつい辛いことを反芻しそうになり、慌ててそこから意識を引き剥がす、というのを繰り返して、何とか己を保っています。もっとちゃんと忘れなきゃダメだ。って、なんか失恋した若輩の人みたいですね(笑)。そうかそうか、これは新発見だ。恋みたいなものか、なるほどなぁ。

とにかく、余計なことを考えるヒマがあるとヤバイので、生活上の必要最低限のことしかできません。ツイッターとか見てると具合悪くなるし…いや、それって結構ヤバいんじゃね?明日の夜、職場の飲み会だっつー話が急に出ていて、その流れだと明日の夜も何もできないんで、今日は本当ならある程度のことをやっておきたかったんですが…むりちゃづけだなぁ、これ。

積極的に忘却を促進すべく、やはりとっとと寝てしまうべきなのでしょう。今日は帰って来てすぐ二時間くらい寝てるので、このあとちゃんと眠れるのか疑問はありますが…少なくともブログの方は、本日はこれでしまいにします。ううう、せっかくプロセスの見直しとかしたのに、また滑り込みか、最悪周回遅れだよ…。面目ございません。ありがたくも楽しみにしてくださってる方もおられると思いますが、どうかお許しください。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 十分に酔っ払って帰宅しマラ5を聞きつつ (2013/02/01)
 CBとCBBとLTSB (2017/10/25)
 辛うじて滑り込みセーフ、かな (2009/02/07)
 よくなってきた…よくなってきたぞ! (2014/01/02)
 帰ってきています。 (2011/07/03)
 色々と、カウントダウン中 (2007/10/24)
 ちょっとだけ回復の兆しか? (2016/11/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6842-1c7db0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック