Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
シュタゲゼロ面白いけど見ていて辛ぇ
 こっちは少しあっさり目に。

 シュタインズ・ゲート ゼロも、絶賛鑑賞継続中です。アニメ一期は、リアルタイムでは縁が無かったのですが、アニマックスだったかで再放送の時に全話見て、実に楽しみました。その後のセールか何かで、iOS版のゲームも確か買ったはずなんですが、積みゲーになって現在に至ります…。

 ゲームのシュタゲゼロ発売の際のアニメ再放送で、第23話がまさかのβ世界線エンドだという話をたまたま目にして、我が家で視聴できる局では放映前だったので、それもしっかり録画いたしました(地方でもたまにこういうメリットがありますね、できれば数日遅れぐらいまでにしてほしいですが)。なので、今回のゼロのアニメ化の話を聞いた時は、これは縁さえあれば(手が回んないとか以下略)見たいなぁと思っていたわけです。で、現在も切る気には到底ならず、毎週欠かさずに見ております。

 どういう方向に展開するのか、オチは何か、全く知らずに見ているので、色々と気が気でないです。つーか、オカリンの心境を思うだけで胸が苦しくなりますね。「あそこで一回折れてしまった人」に対しては、あまりにもむごくないですか、このシチュエーション。何らかの形で救われてほしいって、感情移入の度合いがハンパないですね。引き続き、おっかなびっくり、ついていきたいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6832-012b9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック