Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
で、自分自身のマネジメントやコントロールはどうなのよと
 えー。

 すいません。

 マネジメントもコントロールも、ほぼ機能しておりません。申し訳ございません。

 何がって、主にレビュー記事ですが。周回遅れのタイミングが刻々と近づく中、今夜もどうやらダメそうです。「ここに辿り着きたい」というぼんやりした目標は意識しておりますが、そこに近付くための戦術・方法論が、壊滅状態です。

 思えば、13年近く前も、次の放映の前日にならないと書けなかった記事とか、いっぱいあった気がします。自分を体力的にも精神的にも追い込んで、退路を断って一気に書く、仮眠後早朝突貫レビューのみで全話走り抜ける体勢は、2006年10月のKanonからスタートしたものですので…。そもそも、こないだのヴァイオレット・エヴァーガーデンの時にも書いたとおり、アレぁもう私にゃムリですわ。

 趣味的な活動をどういうスタンスで行い、どういうリソース分配で、どのようなタイミングでやっていくのか。その辺の「再構築」は、私にとってはまだ道半ばなんでしょうね。現実的に「リソースの全振り」はあり得ませんが、私自身のコンディションから言っても「精神的な全振り」すらあり得ないと思ってます。バランスなんだよなぁ…。

 四の五の書いてきましたが、要すれば、「もうしばらくお待ちください」に尽きます。すいません。ホントに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 多けりゃイイってもんじゃないぞ!! (2008/10/19)
 劇場版AIRアンケート・分析完了 (2005/12/02)
 昔のWeb拍手に。 (2013/01/05)
 ……お? (2009/04/09)
 33台終わった。 (2010/11/29)
 万雷の拍手の中で (2009/03/31)
 響鬼DVD完結記念・エピソード人気投票開催中! (2006/07/24)
コメント
この記事へのコメント
趣味は
結局趣味なので、自分のコンディションと相談しながらの騙し騙し(?)、ある程度諦めざるを得ないですね。
私も録画視聴完全に周回遅れですが、仕事となれば強制スイッチ入るんですが、結局空き時間に気が向いたものを見てたりして。

てりぃさんのレビューのテンションと質量を保つのはかなり肉体的精神的にも大変かと思います。
が、気長にお待ちしてます。
2018/04/26(木) 06:15:15 | URL | mimineko #8iCOsRG2[ 編集]
趣味だけを
>miminekoさん

コメントありがとうございます。

>ある程度諦めざるを得ないですね。

仰るとおり、と思いつつ、「どうせなら趣味に生きて趣味に死にたい」とかホントに思ってる自分も間違いなく居るので始末に負えないです。(^^;;

>が、気長にお待ちしてます。

ありがとうございます。気長に待っててください。m(_ _)m
2018/04/26(木) 22:04:04 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6807-6acf410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック