FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
なんでそこまで超おんぶ・だっこ前提体制なの…
 まあ、いいっちゃーいいんですがね。おんぶもするよ。だっこもするよ。そういう役回りの仕事だってことは、他から言われるまでもなく、この自分が一番良く知ってるから。誰ひとりおんぶをするやつもだっこをするやつもいなかったとしても、うちだけはお前んとこをだっこもしてやろう、おんぶもしてやろう。

 結果的におんぶをするのもだっこをするのも良しとしよう。

 だが、な。

 何で何一つ持たんで来るのだ。

 ハナからやる気なしか。

 オレが30分近くも、自分で用意した赤書きの入りまくった資料を読み上げてる間、おめーら資料の持ち合わせも何も無しで、ボーッと何してた。おめーらの仕事だろう、元々は。

 だっこの体勢からの投げっぱなしジャーマンをかますぞ。ブチ切れるぞ。

 まあ、やったら最後、巡り巡って大変になるのは自分だから絶対にやらんけど。カンベンしろや、せめて資料ぐらい持ってこいや、読んできましたって顔しろや…。

 これで、給料はおんなじ!(爆)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今日は寝ないで過ごしてみたが (2016/10/12)
 今日こそはまともに就寝したい私。 (2014/05/15)
 れっつ、かみん! (2012/09/14)
 久しぶりに一家そろって (2013/07/31)
 ようやく「こっち」に帰ってきました。 (2008/12/20)
 スキなモノへ向かわない今 (2016/01/30)
 寝ますかのー (2016/10/14)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
学生の鉛筆の芯が生徒の筆圧不足で2Bになったのを知ってびっくりしてます。HBだったのに。。。

巷では「社畜!修羅耕作」(舞台は福岡県?墓多)のようなマンガが出てきてますが、
リアルだと本当に洒落にならない(ノ_・。)
でも、不意打ちの投げっぱなしジャーマンスープレックスでウケてしまいましたorz
思わずオールディーズなプロレス技の数々が走馬灯のように次々よぎっちゃいましたです。例えが上手すぎw

本当に私のように体を壊すような事がありませんように祈っております(T_T)
2018/04/18(水) 00:06:43 | URL | mimineko #8iCOsRG2[ 編集]
ホント、体だけが大事っす(林家三平師匠)
>miminekoさん

コメントありがとうございます。

>学生の鉛筆の芯が生徒の筆圧不足で2Bになった

あーあー、流行ってましたもんねー、にーあおーとまた。(違

>社畜!修羅耕作

何それ知らない!って思って検索かけたら、ウィキペディアさんの以下の記述に吹きました。

「弘兼憲史の漫画『課長島耕作』のパロディであり、(中略)、第1巻の帯には弘兼から「私は許したから、みなさんも許してやってほしい」という推薦文が寄せられた。」

いやいやいやいやいやwwwww

>思わずオールディーズなプロレス技の数々が走馬灯のように

お詳しいんですか?私は、実はあんまし詳しくない方なんですが、「投げっ放しジャーマン」はその使い勝手の良さから、ネット・リアル問わず結構な頻度で口にしますね。あ、私自身が投げっ放すわけじゃないですよ念のため。

>本当に私のように体を壊すような事がありませんように

miminekoさんも、どうかご自愛なさってくださいませ。自分を一番大事にしてあげられる超有力候補の一人が、他ならぬ自分自身ですから。

辛い世間でも、ゆるゆるとぬるぬると辛さをすり抜けていきましょう。
2018/04/18(水) 21:37:47 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6789-a2d32ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック