FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
最後のお願い m(_ _)m
 あれから1時間半ほどで長男が帰ってきてしまったため、あちら側から強制的に現世に戻らざるを得なかったてりぃです(笑)。ま、それはさておき。

 11月2日から行って参りましたBS-i版AIRのアンケートも、残すところあと1週間足らずとなりました。現在の投票状況は290票弱と、同時期の劇場版に比べて20票強少ない集票具合です。元々人気投票ではないですし、300票近くも集まれば分析データとしては申し分ないのですが、このままではナンかくやしいので(笑)、投票がまだの方は是非ご協力下さい。特に、BS-i版に必ずしも良い評価をしていない人の投票が、劇場版の時に判明した人数(371人中普通以下が24人)に比してかなり少ないのが、管理人としては悩みの種でございます。そうした方のご協力を頂くのが難しいのは承知しておりますが、もし可能であれば是非お願いいたします。m(_ _)m
 日中に、京都アニメーション公式掲示板の方には再告知させて頂きました。KEY公式の方にももう一度お邪魔したいと思っておりますが、タイミング的に今は流速がかなり早いのですよね(智代アフター発売効果)。すぐに流れてしまうと効果が得られませんので、休み明けぐらいがベストかもなーと思っておりますが、どうなりますことやら。今回の集票内容を見ます限り、各種公式掲示板から来られた方の人数が、劇場版の時よりもかなり少ないんですよ。不躾なお願いを繰り返してますんで、不徳の致すところと思い、大変心苦しいところでございます。

 それから、当初12月1日までとしていた投票期間ですが、冷静に数えてみましたら、劇場版の時は31日間、今回を12月1日までとすると30日間になってしまうことが判明。かっこ悪いですが致し方なく、12月2日までに修正させて頂くこととしました(投票状況の一覧表ではしばらく前から12月2日の欄を追加してありましたので、お気づきの方もいらしたかも知れませんね)。曜日的にも金曜日がラストということで、その方が収まりがいいかもな、と思っております。

 では、師走を目前にして既に、慌ただしくなる日々の兆しが見え始めた昨今ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 「BS-i版AIR」の感想集計アンケート
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 砕けた月。 (2009/11/12)
 今夜はNHPの定例チャットです。 (2006/06/10)
 連日連夜… (2007/01/31)
 「響鬼続編を願うWebring」スタート! (2006/11/26)
 新人さんウォッチング (2005/07/07)
 もーすぐ投票が終わるよー (2005/09/22)
 あっ!!解析画面が復活したっ!! (2008/09/13)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。いつも楽しくこのブログを見せてもらっています♪実はAIRのアニメが始まった辺りから静か~に見守っていました(ROMですね)

今回、私もふつつかながらBs-iのアンケートに参加させてもらいました。
実は私も最近ブログを始めて劇場版AIRの自分なりの感想を書いてみたので、是非時間があれば見てくださいー

もしよろしければ、自分のブログのリンクに加えてもよろしいでしょうか?

集計がんばってくださいー
2005/11/27(日) 18:42:44 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
ありがとうございます
ソラさん、はじめまして。いつも読んで頂いて、アンケートの方にもご協力頂いて、ありがとうございますね。

劇場版AIRの感想、読ませて頂きました。事前のお覚悟のためか、比較的冷静に受け止められたようで何よりでございます。

あのストーリーで伝えたかったもの、については私もわかりません(笑)。人によっては独特の空気、という説もありますが、個人的にはあまりピンときませんですね。ま、わかる人にだけわかればいい、というある種敷居の高い作品なのかも知れませんので、それならそれでいいや、というのが率直な感想だったりします。願わくば、そんな敷居の高いものを、随分と世の中がついてくるようになったAIRという素材でやらないで欲しかったかなぁと思いますが、今になってどうこう言ってもしょうがありませんのでね。

なお、特にどこにも謳っておりませんが、当ブログはリンクフリーでございます。どうぞ、そちらのリストの末席にでも加えてやって頂ければ幸いでございます。

ブログの運営はたまに辛いことも出てきますが、のんびりやればいいやってな感じでやると案外続くような気がしますので、これからもお互いにまたぁりとやっていこうではありませんか。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2005/11/27(日) 22:50:30 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
こちらこそありがとうございます
こんばんわ。てりぃさん、ご丁寧な返信ありがとうございました。嬉しかったです。
はい、では、お言葉に甘えてリンクに付け加えさせてもらいますね。
後、トラックバック送信ありがとうございました。
またAIRについて随時書きたいと思いますので、その時は見てみてください。(ぺこ)

てりぃさんはプロフィから考察するとお父さんのようですね。
私も自分の父親とAIRに語れたらどれほどいいかな~
なんて思いますけど、てりぃさんも息子娘達に対して同じ風に思ったりするんですか?

それでわ~
2005/11/28(月) 22:40:19 | URL | ソラ #wU.rbL5A[ 編集]
いえいえいえ
ソラさん、リンクに加えて頂いて、ありがとうございました。AIRについて書いていかれるとのこと、こいつぁ厳しい道のりですので(てりぃも中途半端になってます(^^;)、是非頑張って下さいませ。

息子や娘とAIRについて語らいたいか?と言われると正直微妙なんですよ(笑)。自分でハマってる分には「ちょっとヤクザな道だけど」って思って制御しながら歩いてますので、ね。彼らがこの道に入ることはいいとしても、ちゃんと制御しながら歩いていってくれるかがちょっと心配なのですわ。でも、いいモノには触れていって欲しいと思ってますよ。苦労しながら揃えたAIRのDVDが、ひょっとしたら彼らの道しるべになるかもなーなんて、イケナイ妄想をしたりはしてます。でも、アダルト版はちょっとやっぱり薦めたくないかな?(笑)
2005/11/29(火) 00:29:49 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/673-6c26e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック