Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
New PCを注文した。
 New PCを注文した。

 New PCを、注文した!

 New!  PCを!!

 注文シタァァァァッ!!!(落涙)

 いやー……長かった、ここまで。動かなくなった先代PC「なゆっち」が、購入からまだ5年経っていなかったため、一時的のつなぎのつもりで息子のおさがりPCに避難したのが、もう3年以上も前ですよ…3年以上も、つなぎの状態で…よく耐えた、よく耐えたよ、オレ。その間に何度も、調達に踏み切ろうかと考えたことはあったんですが、やれうちの妻のドラクエ環境用のPCが欲しいだの、やれ娘が東京の学校に進学するにあたって自分のPCが要るだのと、微妙に買えない時期が続きまして。しかし、もう我慢ならんと。オレを止めるものは無いはずだ、止めてくれるなおっかさん(もう天国の上ですけど)、とか思ってたのが今年の8月で、「PCが欲しい」という記事まで書いてます。でも、夏のボーナスの使い道が既に決まっちゃってて、原資がない。そこからはや2ヶ月半…今なら!!今なら冬のボーナスを突っ込める!!

 というわけで、注文しました。

 名前?もう決めましたよ(早っ) 「なゆっち Re:Birth」略して「なゆりば」(ぇー) どうですか、この絶妙に「未練」と「中二感」と「ダメさ加減」の香るネーミング!!ホントに50歳かオレ!!

 ウフフフフフゥ、早く届かないかなー?(キモっ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 で、何故にこんなにアツいの? (2015/07/13)
 CBとCBBとLTSB (2017/10/25)
 ギャップ。 (2011/10/06)
 夏休み中 (2015/08/12)
 いつも一緒に痛かった。 (2014/02/06)
 1/3の不純な感情 (2014/08/12)
 明日は仕事だ!! (2015/10/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6561-8058695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック