Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちょっと待って!
 いや、その「ちょっと」は「2日ぐらい?」かもしれねぃですが。

 頑張ってはみるけど、いつもみたいにすぐ「スラスラ」とは書けません。多分。日曜日になると急激にアクセスが増えるこのブログ、皆さんが何の記事を楽しみにしているのかわかってはおりますが、しばしお待ち下さい。

 まあこれだけだとナンなので、ちょっとだけ。久々に素泣きしますた。 これには時間をかけなければ、と思えたことが素直に嬉しいッス。では…。
~~~
※追伸
 響鬼レビューはまだまだっぽいんで、もし良ければクウガレビューで管理人の壊れッぷりでも楽しんでお待ち下さい。

 クウガ特集~クウガ記事リンク集(EPISODE4まで)
 ※この記事は右サイド「クイックアクセスメニュー」からも利用できます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Stand Alone Complex コンプ (2004/12/07)
 見ない踏ん切りがついた (2005/06/14)
 聲の形・八周目 (2016/11/19)
 涼宮ハルヒの憂鬱 V (2006/06/27)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第十二話「その果てにあるもの」 (2013/06/30)
 CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」 (2008/01/11)
 で。 (2009/02/03)
コメント
この記事へのコメント
おおっ
んじゃ待っております。
でも2日はいやだなぁ(ぁ
早くしてね (´_`*)

でも、俺も今日は、結構、ジーンときましたよ。見終わった後が、いつものもやもやとは違ってた。
でも、来週は敏鬼で、がっくり・・・(;一_一)
2005/11/13(日) 11:03:50 | URL | ルシファ #-[ 編集]
待ってます
今回は名前を……(もごもご)

いえ、てりぃさんの感想待ってます!
そしてクウガのレビューに久々に血が滾りました!!私もクウガ大好きです。一応オンエアは全部見て、DVDも全巻揃えました。てりぃさんもぜひあの感動を手許に揃えてくださいませ。
クウガ、ヒビキ両方のレビューお待ちしてます。
2005/11/14(月) 12:53:31 | URL | 不二乃 #1wIl0x2Y[ 編集]
私もお待ちしております。
2005/11/14(月) 21:40:40 | URL | おーちゃん #-[ 編集]
つーわけですみませんorz
結局、丸二日かけてしまうことになりました…。分量だけなら既にいつもの量は軽く超えておりますが、「読めたモンじゃねぇ」ですので、削ったりしながらもう少しまとめて参ります…。

応援して下さった皆さまのご期待に添えず申し訳ございません。

>ルシファさん

脚本は確かに色々言われることの多い井上さんですが、監督は二十九之巻で怒濤の展開を見せた金田さんですよ?このタッグだと、正直言ってどんなものが出てくるのか、全く想像できませんわ。いい方向に影響し合って下さるといいのですけれどね。
2005/11/15(火) 01:16:30 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
いくらでも待ちますよ(ぁ
うーん、井上脚本は、俺もホントは嫌いじゃないのよ。アギトも555も結構好きだったしね~。
ただ、響鬼に関しては、どうも不安でしょうがない・・・。
今週良かっただけに、「どうかこのままそっとしといてっ!」みたいな気持ちがあるんですよ・・・。
確かに金田さんでよくなる可能性もあるし、観る前からうだうだ言うのは、どうかと思いました。
というわけで、「がっくり」って書いちゃってごめんなさいm(__)m
2005/11/15(火) 01:50:00 | URL | ルシファ #-[ 編集]
更に2割増orz
今メシ食いながら書いてるんですが、更に分量が増えてます。orz どうなっちゃうんでしょうか…。

>ごめんなさいm(__)m

いやいや、そんな、たしなめるつもりじゃなかったんですけどね。私だって不安は不安ですよ。三十九之巻のレビューを書き進むにつれ、ますます反動が恐ろしくなってきてます。

まあ、そんな中でも金田監督の回であることは希望材料ですじょ、ということを言いたかっただけなので、あんまり謝んないで下さいな。

…さて、再開するかな…。ああ、クウガの続き見てぇ。
2005/11/15(火) 12:28:12 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/653-9e0977f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック