Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
続・体調が思わしくない。
 具体的な症状らしきものはなく。ただただ「だるい」んですが。

 まずは、朝。目は覚めてましたが、どうにも寝床から出られず。ギリギリの時間になってバタバタと出勤しました。

 昼間。午前中で早引けしたらダメかなぁ、とか、繰り返し思いつつ。どうにかこうにか最後まで仕事しました。

 夕方。職場を出たら、どっぷりと疲れ切っていました。どのくらいかと言うと、20文字以上の文章をしゃべられても残りの意味を理解できないくらい、です。もう一回言いますよ?「20文字以上の文章をしゃべられても残りの」意味を理解できないくらい、です。つまり、これが話し言葉だとすれば、今、カギカッコ付けた辺りで、わけわかんなくなります。重症。かなり重症です。書き言葉は、わからなくなりかけたら読み返せるので、まだ何とか。なお、仕事してる最中はそこまでひどくはなかったので、まあ、気を張って、頑張っていたんですね、私。

 とてもじゃないですが、家に帰ってきても遊ぶ気になれません。とっとと寝ます。明日も、まあ、休まない方が無難、くらいの状態ではありますんで…。あわよくば、金曜に出なくても良いくらいまで片付けて、とっとと早引きでもしたいところですが…何せ、こんな有り様ですからねぇ。能率は望むべくもない、よなぁ…。あぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 …現世に帰ってきた心地。 (2014/04/02)
 うわぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ (2005/06/23)
 やばくも年の瀬。 (2011/12/30)
 快眠するんじゃなかったのか (2009/10/23)
 やる気6割減。 (2016/03/02)
 ちょー眠いが (2008/03/13)
 終電! (2013/10/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6487-1349d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック