Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
拍手フレア継続中www
 昨日、Web拍手公式サイト版をブログの表示から外したわけなのですが。

 折しも訪れていた「拍手フレア」、すなわち、爆発的な拍手の連打現象が、その後もずっと続いておりますwwwwwなんでやねんwwww

 本日は、23時時点で計39回。「爆発的」という表現の割にはちっこい数ですが、最近の当ブログのPV数を考えると十分に多いのよ。

 いずれにせよ、これで「拍手フレアは、ブログ上に表示されている拍手ボタンをクリックした結果ではない」ことがはっきりしたわけですが。

 いつまで続くんでしょうね(笑)。通常は二日くらい続いて、またしばらく鳴りを潜めるんですけども。せっかくなんで、しばらく追っかけてみますかね。ずぅっと続いてたら、これはこれで面白いなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 オレ、無事に年が越せたら、ブロガーやめようと思うんd (2007/12/30)
 鈍化。 (2014/10/02)
 不能 or 不毛 (2009/02/16)
 まだだ、まだ上がらんよ! (2007/03/09)
 オレの右手が光らないし唸らない (2016/04/22)
 仕様は変更されるためにある (2005/09/01)
 既にエラい状態に突入 (2013/03/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6485-34ae1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック