Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
暑すぎて何もする気にならねぇ
 みんなー!ここがどこか、知ってるかなー?

 そう!ほっかいどーだね!ほっかいどーはね、夏が短くて、過ごしやすいんだよー!しかも湿気が少ないから、あまり蒸し暑くならないんだよー!年によるけど、だいたいお盆を過ぎるとねぇ、日中は暑くても夜になるとすっかり涼しくなって、下手をすると寒くてしょうがいことだってあるんだよー!すごいねー!



 ………………………………暑い。



 暑いわ!!なんだよ8月も下旬になるってぇのに、夜11時過ぎて部屋の温度28度とか!!全ッ然北海道っぽくねぇだろ!!しかもこの湿度!!何だこれ!!蒸し風呂か!!温水プールか!!しかも何なの、窓開けても全然風が入ってこない完全無風状態!!暑い!!暑いわ!!死ぬるわ!!責任者出てこい!!責任者ーー!!あーあー、責任者ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何だか日が行くのが早い気が (2016/06/09)
 太陽の風 背に受けて (2009/12/03)
 ……おっ? (2017/06/22)
 月曜日を無事突破。 (2012/02/20)
 3月でござる。 (2015/03/02)
 お腹痛かったり (2013/05/15)
 なかなかうまくいかんねぇ。 (2012/02/27)
コメント
この記事へのコメント
禿同(死語w)
最近の北海道はヘンですよね、ホント。こんなんじゃあ眠れねぇぇ~!(泣

・・・せめてもっとカラッとしてくれたら、嗚呼。。
2017/08/23(水) 23:43:22 | URL | 通りすがりの道民ヲタ #-[ 編集]
禿藁
眠れないですよねぇ、きっと。ああ、明日の朝を考えると憂鬱です。すんげぇぎぼぢわるいに決まってるんだ…。

時に、禿同とか禿藁って、やっぱ死語ですかねぇ。いや、全然禿げてませんけど。むしろふっさふさですけども。いや、泣いてません、泣いてませんよ…。

…暑い。
2017/08/23(水) 23:47:06 | URL | てりぃ #PVSUutTM[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6464-44f0a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック