Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ドラクエ三昧の一日
やー。

くたびれました。ドラクエ疲れ。

ちょっと大きめの街で、ぐりんぐりん視点を振り回されるようにして歩き回ると、てき面に酔いますね。慣れるしかないんでしょうが。

先週末にプレイして以来、全然余裕が作れなくてほったらかしだったのを、昨晩からちょっと気合い入れて進めてみました。総プレイ時間は11時間あまり。メンツはやっと四人組になって、その後はまだ最初のミッションに入る手前くらい。四人になったことで目に見えて戦闘がラクになり、しばらくは砂漠で経験値稼ぎに勤しんでましたんで、時間かけてる割にあまり進んでいない感じです。通常フィールドなら、フルオートにしといても全滅の危険がほぼ無いようなんで、楽チンです。メタルスライムに二回くらい遭遇して、どっちも逃げられちゃったんですが、アレは「めいれいさせろ」にした方がいいのかねぇ。

サマディーの城下町の教会でセーブして一旦抜けてきたんですが…今日は、このくらいでやめとこうかなぁ。…そうそう、案の定、あそこは滅ぼされてましたけど…どっかで助かって無いですか、あの子だけでも。あんなに可愛かったのに。あんまりだ、あんまりだよぅ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6455-a77c998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック