fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ギリで帰ってきた
日付変わる寸前やんか…。

5~6年も前なら、ブーブー言いながらもこなせていた気がする残業が、もうすっかり、こなせなくなっていることに驚きです。

それでも、明日の有休を勝ち取ってるのが救いですかね。断個相殺拳か。

ぱっと見は四連休!ですが、日替わりで別個の用事がアレコレと入っていて、ほぼフルに家でダラダラ休めるのは明日くらいなんじゃ無いかな…。まあ、仕事案件は一つも入ってませんが…。

そんなこんなで、もう7月も半ばに差し掛かるんですねぇ。ふぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あちぃわ (2022/07/28)
 木曜に限って残業も多く、家族の就寝も遅いのは (2008/11/13)
 正しい日本語 (2008/04/19)
 白紙に戻す遣唐使 (2008/05/13)
 お正月が終わっちゃうよーよーよー…(人工エコー) (2012/01/02)
 もっと自由になろう。みんなで。 (2018/08/31)
 …明日…仕事なのか? (2011/01/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6424-f53a9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック