Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
結果オーライなのかどうか
 個人的な意見ですが、「散々好き放題やらかしてきたんだからこの結果は当たり前」と思う一方で、「結局はバカでもわかる『スキャンダル』でしか止められないんだなぁ…」という、危うさも感じていて、どうなのさそれは…というね。つーか、大勝したとこだって、好き放題やらかしてる人がトップに立ってるって事実はあんまり変わらないとも思うんですが、みんなその辺はどうでもいいのか。

 直接の具体例はないけれど、要するに、こういうことなんでしょう?バカでもわかるスキャンダルさえあれば、どんなに実績のある人でもおろしにかかるけど、バカでもわかるスキャンダルがない以上は、どんなに好き放題やってもおろされない。もしそうなのだとしたら、非常にコワいことだと思うわけですね。暗い野心のある人がトップでも、誰も文句言わないし、明らかにボンクラでジリ貧な世界を招いている元凶であったとしても、続投をよしとする。ホントに、みんなその辺はどうでもいいのか。

 つーか、ね。足の引っ張り合いみたいなことは、いい加減にしとかないと、ホントに地獄行きになりますよ、みんなで。クレーバーに行けないのかよ、もう少し。…行けないんだろうなぁ。衆愚政治とはよく言ったもので……。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 権利と責任 (2007/04/28)
 ガリ勉って誰のことよ?! (2017/02/20)
 ノらない時はナニをドウしようとも全然ノらない (2006/02/08)
 …おご…り? (2009/09/10)
 リスクテイカーと腰抜けと (2005/09/14)
 スランプと無縁のクリエーターなんて? (2008/04/07)
 「クレーム処理」というもの (2007/10/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6411-226681f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック