Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ユーフォニアム2を見返していたんですが
 ひどすぎるじゃないですかっ!!!(号泣)

 第4回とか、何べん見ても全ッ然耐性がつかないですよっ!!いや、確かに、「みぞれの真実」が明らかになるとこの「初見ゆえのどんでん返しの衝撃」こそはさすがにないけどさっ!!その後が…その後が…あっれっはっ、耐えられるわけが無いだろうがああああああああああああああああああああああああっっ!!!

 みぞれのセリフの一言一言が、一撃一撃が、さながら波動砲級なんですよっ!!のみならずッ!!その後の優子のセリフが……もうね、アホかと。バカかと。高校時代にああいう思いをした人間が、見てたら決して平静でいられないような言葉を次々とッ!!

 そういう意味じゃあ、第5回も十分にひどいっ!!後半パート丸々演奏に費やすという暴挙で臨場感を最大まで高めておいて、溜息しか出ないEDの時間の後の、あれは何だっ!!これじゃあ彼女たちに感情移入しないわけにいかないじゃないかっ!!声を殺して自分たちの(注:彼女たちの、です)高校の名前が読み上げられる瞬間を待つとか、何でこっちまでしなきゃならないんだっ!!見ている方には結果はとうに分かってるのに、全国行きが決まった瞬間に、滂沱の涙を流しながら「良かった…本当に良かった…」って心底思わせられるとか、あり得んだろっ!!ああああああああああああああああ!!!!!

 …罪な作品ですわ。ホント。最高です。ホント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6406-a8daddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック