fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
リセット
 色んなものをリセットしたいなぁ、とか思います。まあ、できないから思うんですけど。

 とりあえず今は、「この散々な体調をリセットしたい」と思いますね。一応職場には復帰してるけど、効率上がんないこと甚だしいですし。家に帰っても好きなことやって発散とかできないし。

 他には…「絡まったようになってる自分の気持ちの中をリセットしたい」とも思います。特に、趣味関係。何でこんなにと自分で思うくらいにあれこれの意欲が低下していて、話になりません。色々とやりたい気持ちが、隅っこの方に眠っているような気がするんですが…。

 後は…とりあえずいいかな。えっ、いや、言い出したら他にもあるだろうと?あの時のあの痛恨のミスが無かったらとか、あそこで選択肢を間違えてなければとか、そういう色々が?いやー、そういうのは自分では考えないようにしてます。痛恨のミスは痛恨のミスのまま残るし、誤った選択をした結果は今にも尾を引いているかもしれないけど、それら全部含めて自分の人生ですから。自分の人生をリセットしたいとは、私は思わないんですよ。

 あ、そうそう、「追体験してみたい」「もっかいあの時間を過ごしてみたい」なら、いっぱいあります。それは「リセットしたい」とは別のもので、決して運命を変えたいわけじゃないのよね。その当時のままでいいからもう一回、あの時の気持ちを味わってみたい、というのはたくさんありますよ。書かないけど(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 狭間の出勤日 (2014/02/10)
 阿呆と言っていいかな (2016/09/12)
 病院休みやった… (2014/06/28)
 こんにちは仮ストーブ (2010/12/18)
 くらくら (2015/12/19)
 今日こそはまともに就寝したい私。 (2014/05/15)
 熱いのは私?…これが副反応? (2021/08/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6395-3b807544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック