Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
病気で休み始めて三日目のてりぃは…。
 実を言うとてりぃはもうだめです。
 突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。

 …まあ、これ↑、便利なコピペだとは思いますが、元ネタの「最終兵器彼女」、この辺りから先は気持ち悪さしか感じなかったタチなんで、ネタだと思ってはいてもあまりいい気分はしませんな。全話読み終えた直後に「行き場のないやるせなさ」を覚えてブックオフに直行し迷いなく全巻売り払ったマンガってのが私には3件あるのですがそれはこの際どうでもいいとして。

 閑話休題。

 私、ホントにダメです(苦笑)。明日の朝、「今日から出勤だ!」って状況になっている気が、微塵もしません。あれ?昨日もほとんど同じ趣旨のことを書いたな。「回復してるのかどうか」について言えば、間違いなく回復はしてますが、その勾配が思ったよりもずっと緩やかでして…。引き続き、ものすごくだるいです。ちゃんとおとなしく寝てるし、栄養も睡眠もばっちり取って、薬も欠かさず飲んでるんだぞ。「全治まる二日(初日は半休だったので)」は覚悟してたけど、それ以上とは思わなかったぞ、しまったどうしよう。明日の予定、全然押さえてないや。つか、病院にかかった時にとりあえず一週間の薬を処方されて、さすがにこれは多いんじゃないのと思ったけれど、全然冗談ごとにならなくなってきたぞ。

 …最終的には、明日の朝の様子次第か…うわぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ようやく書けそうだと思ったのに。 (2013/12/20)
 かんなぎの視聴方針につきまして (2008/10/30)
 「メドレー」について (2007/09/10)
 第九回「ひびけ!ユーフォニアム」を見て (2016/12/02)
 仮面ライダークウガ EPISODE3 東京 (2005/11/10)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第二十二話「向かうべき星」 (2013/09/08)
 CLANNAD Invitation (2007/10/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6389-5e3acb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック