Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
まさかの「大山越えず」
終わらんかったよ…。orz

何がって最後の大山が。これで最後のはずだったんですが、21時には終わるだろうと思っていたんですが、延長に延長を重ねて日付を越えて2時過ぎまで粘ったというのに、おっきな問題をいくつも抱えたまま、本日は未完のままクローズする羽目になりました。

…スッキリしねぇ。

スッキリしねぇよ!!何とかここまで持ちこたえねばと踏ん張ってきた最後の最後にこれですかい!!

…もう頑張れないよ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 眠いんですよぅ。 (2013/11/22)
 知らぬ間に雪がとんでもないことに (2014/01/27)
 今、一番したいこと (2007/02/26)
 真・年度末。 (2012/03/31)
 いつも一緒に痛かった。 (2014/02/06)
 なんか、久々のちゃんとした休みって気がする (2017/06/23)
 今日はちょっとだけ復活。 (2009/08/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6385-0e832963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック