Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Maro17のCMが好きすぎる件
 3月の末くらいからですか、Maro17というシャンプーのCMが流れてますが。

 あのCM、すんげぇ好きなんですよ。あ、いや、オレが「あきらめちゃダメ」な人かどうかはどうでもいいから。どうでもいいから。

 香川照之さんの、あの、何とも言えぬ味のある口調が、すんげぇツボなんです。

 重々承知で、重々承知で申し上げます!

 あきらめちゃダメだーーー!

 君にとってはただの迷惑だ、わかってる、わかってるけど言わしてくれ!!

 あきらめちゃ、ダメだーーー!

 いやー。ええわー。もう、エンドレスでリピートできます。あ、いやいや、だから、オレ自身が「あきらめちゃダメ」な人なのかどうかについてはどうでもいいから。ホントにどうでもいいから。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リトバス 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」 (2013/01/20)
 フォーゼ第4話。 (2011/09/25)
 氷菓第11.5話を半年ぶりに見て。 (2013/01/13)
 パト2回目見終わった。 (2014/04/12)
 ウルトラマンメビウス 最終三部作 III 「心からの言葉」 (2007/04/08)
 オーズ、今週は休みやった…。 (2010/11/07)
 レールガンS第15話見たー。 (2013/07/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6382-125c7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック