Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ふらふらと
 境界線上をすらふらと、どっちに転ぶでもなくただふらふらと進んでる…そんな感じの今日です。

 調子がすんごく悪いわけでも無く、特に快調というわけでも無く。まさしく境界線上ですが、時折、ちょっと調子の悪い方に振れて、いかんいかんと戻ったり。逆に、ちょっと調子よくなってきたのか、と思うような兆しを見つけては、また元の線上に戻ったり。そんな風に、ふらふらと、ふらふらとしてます。

 明日も、こんな感じなんでしょうか。よくわかりませんねぇ。今が、無理して何かができる状態でないことはよくわかりますが、気を付けないとズルズル落ちる方向なものやら、安静にしてれば回復に向かう途上なものやら。スカラーは観測できても、ベクトルがよぉわからん、という状況です。

 まあ、それはそれでよし、と思っておきましょう。考えたって結論が出るじゃなし。ふらふらせざるを得ないなら、ふらふらしている状況でも楽しんでみるとしましょう。ああ、ふらふらと、ふらふらと。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 2月が終わりますね… (2017/02/28)
 金土の予定を終えて。 (2014/03/08)
 浮上。(カッコカリ) (2014/10/24)
 七夕に思う… (2005/07/07)
 一気に年度末っぽくなってきた。 (2014/03/18)
 具合が微妙によろしくない件。 (2013/12/31)
 3面6臂(さんめんろっぴ)とはいかんもんですねぇ…。 (2013/05/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6375-4be9954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック