Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ふらふらと
 境界線上をすらふらと、どっちに転ぶでもなくただふらふらと進んでる…そんな感じの今日です。

 調子がすんごく悪いわけでも無く、特に快調というわけでも無く。まさしく境界線上ですが、時折、ちょっと調子の悪い方に振れて、いかんいかんと戻ったり。逆に、ちょっと調子よくなってきたのか、と思うような兆しを見つけては、また元の線上に戻ったり。そんな風に、ふらふらと、ふらふらとしてます。

 明日も、こんな感じなんでしょうか。よくわかりませんねぇ。今が、無理して何かができる状態でないことはよくわかりますが、気を付けないとズルズル落ちる方向なものやら、安静にしてれば回復に向かう途上なものやら。スカラーは観測できても、ベクトルがよぉわからん、という状況です。

 まあ、それはそれでよし、と思っておきましょう。考えたって結論が出るじゃなし。ふらふらせざるを得ないなら、ふらふらしている状況でも楽しんでみるとしましょう。ああ、ふらふらと、ふらふらと。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 怒られた&怒られる (2012/03/01)
 僕が思うよりきっと僕は僕が好きで。 (2015/08/02)
 の…脳がイタイ… (2009/04/07)
 TOLポイント (2007/11/04)
 飲み会明けて胃が荒れて (2008/04/23)
 もうちょっと… (2014/05/23)
 It's Gonna Work Out! (2006/08/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6375-4be9954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック