Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
…とんでもない二か月間だった
 本日、職場で電話を受けた件数が二桁を切りました。

 一時間もあれば余裕で10本以上受けることがザラだったことを考えると、もう「静寂」と言って良いほどの業務環境です。ほぅ…天国か、ここは。(ちなみに、そのことを話したある人からは「基準がおかしい」と言われましたが…だってそうなんだもの…。)

 そんな環境でしたので、これまでやむなく打っちゃってあった仕事にも手を付けていったわけなのですが、その過程で、四月から五月にかけての流れを俯瞰することになりまして。じっくりと見てたら、あーあーあー、え?ええ??いやいやいや、よくここまで来れたな!マヂで!!

 まーまー、よくぞ越えてきたものですわ。越えられなかったら野垂れ死にしますんで、何のかんの言いながら越えるしかないと思っていたのも事実ですが、いやーいやいやいや、ホントによく越えてきたな!!

 少しずつ、元気が戻ってます。色々とリビルドしなきゃね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 真・年度末。 (2012/03/31)
 何にもナイ三連休 (2014/07/18)
 コウ・ナイエンとか、メン・テナンスとか (2008/02/14)
 生きて…ンのか、一応? (2006/04/15)
 色々と、カウントダウン中 (2007/10/24)
 12月記事 Remix ~ 倒れますた 2005 (2005/12/09)
 師走だなぁ… (2005/12/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6370-2a55ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック