Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何をアウトプットしようか
 似たようなことを以前にブログで書いた気もしますが、まあ、いいや。

 私がブログの記事に書く内容は、自分の中の何かをベースにしたアウトプットであることが多いです。全部そうではないかもしれないけど。だから、内容が薄い時は、自分の中に蓄積しているものが尽きかかっていたり、自分の中の引き出しを上手に開けて再構築する余裕が無かったり、そういう感じです。

 ベースになる「自分の中の何か」は、インプットの累積プラスアルファで出来上がっているものですが、近年、枯渇が心配になってきました。また、引き出しも上手に開けられないことが多く、再構築に至っては「以前どうやっていたのか皆目わからん」という有り様。まあ、端的に言って、出し殻のような状態と言っていいでしょう。

 そんな状態なんだから、もう、いつアウトプットをやめてもいいんじゃないのかねぇ、と思わなくもないです。意地だけで維持しているものが面白いかと言えば、そりゃあアレな気がしますし。引き際も肝心だよ、なんていう心の声も聞こえますし。

 ……でも、まだ、それほどやめる気にはならないです。愛着もあれば、執着もあります。決着するにはまだ早い、とも思うし。まあ、もうしばらくはゆるゆると行きますわ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 不時着ぎみ (2017/08/29)
 の…脳がイタイ… (2009/04/07)
 終わった…! (2016/04/01)
 暑くて死にそうなアカウントがこちr (2012/09/18)
 我が仕事無事終了…されど拳は烈火の如く (2009/12/28)
 ナンの因果か (2008/10/11)
 荒みストリート (2017/05/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6368-2876acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック