Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
やっと「疲れてる人」くらいには回復してきた
 ども。今日一日、有給休暇を取って、惰眠の限りを貪り尽くした感のある管理人、てりぃです。

 昨日あたりからずぅっと、変な片頭痛が左前方の頭に居座っていて、そのうちこの辺がパァン!とか破裂したりせんだろうかと不安だったんですが、昨夜0時過ぎに布団に入り、何度か目が覚めたりもしつつ9時半くらいまで眠りこけ(珍しく、出勤に間に合う時間に目が覚めなかった)、更に朝食摂取&何本か録画を消化した後はソファ寝としゃれこみ、2時間寝て起きてまた2時間寝てを繰り返して…気が付けば合計14時間くらいを睡眠に費やして、今は「変な片頭痛はとりあえず消えたかも」という状態です。「何でこんなになるまで放っておいたんだ!」という状態から、単純に「疲れてる人」くらいまで回復した感じです。まだ疲れてるのかよ!と突っ込みたいくらいですが、そうなんだからしょうがない。あんなに寝たのに、今夜も普通に寝れそうです。てゆーか、明日が休みでもいいくらい。どんだけ疲れ切っていたのか。

 時に、世の中では「東鳩発売から20年だって?!」とか騒ぎになってるそうですが、何を今さら。こちとら40年以上前に発売になった歌謡曲の編曲とかしてるとこなんで、何も怖くありません。あと半年ほどで、あの伝説的お化け番組「ザ・ベストテン」の初回放映からちょうど40年になるというのに、たかだか20年?ハッ!ヘソが茶を沸かすってなもんですよー。

 ということは、そうか、もう2年少しで名雪さんのKanon発売から20年とか、そういうことになるのか…何かお祝いせんと…。(←)

 とまあ、このくらいには元気になりました。でも、もう少しちゃんと回復したいとこですねぇ。休み休みいこー。おー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 流れよわが涙、と、てりぃは言った。 (2014/08/28)
 ゴー!とぉー!! (2014/01/08)
 まさかの「大山越えず」 (2017/06/11)
 大団円~散りゆくは、美しき幻のHDD (2012/06/29)
 函館出張の帰り道に (2013/09/09)
 嵐が来るぞ (2013/10/15)
 平和な家庭。ただし、タクっぽい。 (2008/12/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6364-34f08bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック