Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤマを越え切れていなかった件。
 昨日は日付変更ギリギリまでかかって、大山を何とか越えたと思っていたのですが…越えられていませんでした。

 朝8時過ぎの電話で呼び出されました。一部の業務システム動かねーって。慌ててネットワークの保守ベンダーに連絡し、9時には職場にいました。

 終わって職場を後にしたの、4時近くです…ほとんど平日の定時勤務じゃないですか。orz

 さすがに死にそうだったので、予定していたガウジュの練習は、本日はお休みしました。元々、今日は一日フリーだから、ガッツリ休息すればガウジュも出られるだろうと思っていたんですけど…朝からガッツリ職場で過ごしたこの状態で間髪入れずにガウジュに行ったら、行き帰りの車で事故でも起こしかねませんし、歌なんて満足に歌えませんし、明日以降のウィークデイのどこかで倒れかねません。倒れないことがあろうか、いや倒れる(反語表現)。

 つーかですね、家に帰ってきてようやく昼メシ食って、オフトゥンで昼寝したんですけど…熟睡できないし、起きてからも「全然回復した気がしない」という有り様で…明日の朝は8時から職場待機なんだが、大丈夫なんでしょうか。ばぶー。(←幼児退行)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 しょうきゅうし。 (2016/02/18)
 何だ?この、ユーウツは!! (2008/07/24)
 お望みのお好みを (2010/02/20)
 「降りてこないと書けない」と言い訳する病 (2015/12/04)
 圧倒的な改善と絶対的な症状。 (2015/11/29)
 守礼門!! (2016/04/30)
 HEYっHEYっ、帰れナイっ!! (2008/10/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6361-a5f2a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック