Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今週末の作業の見通しが何となく立った件。
 以前から何度か書いておりますとおり、今週末は大山を越えねばなりません。これが越えられたら、次の山も多分大丈夫だろうとは思うんですが…ホントに越えられるかどうか、怖くて怖くてたまりませんでした。

 で、本日の打ち合わせの内容を見るに、ああ、見通しは立ったんじゃないかと、そういう気持ちになりました。当然、それでも当日は色々あるでしょうけれど、少なくともデスマーチ化は避けられそうだなと。

 5月20日(土)。何とかその日のうちには帰れそうです(爆)。

 おいおいそれって見通し立ってないんじゃないの、と突っ込まれるアナタ。いやいやそんなことはないですよ、今まではそれすら言えなかったんですから。9時スタート21時エンドのスケジュールを元に作業に取り掛かって、想定外のトラブル(ただしそれほど大きくはない)にいくつか見舞われて、予定より3時間押して、0時終了。妥当な日程ですよ、うん(爆)。

 この手の、私個人の感覚に基づいたスケジュール感って……かなり精度高く当たるんだよなぁ。全然嬉しくありませんが。まあ、やるべきことの困難さからしたら、ちゃんと0時に終わるなら御の字です。その日のうちに「完了宣言」が出せることを喜ぼう。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 更新まだじゃねーの (2016/02/09)
 正しい日本語 (2008/04/19)
 ダウンッ!ダウンですっ!ゴングからいきなりのd (2008/03/16)
 ホントのしわ寄せ教えてよ (2017/05/03)
 あいたたたったのこんちくs (2009/02/04)
 ズッこけた。 (2011/08/10)
 寝るわ…… (2010/11/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6355-81afaf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック