Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
荒みストリート
 引き続き、気持ちがささくれ立っている管理人のてりぃですこんばんわ。

 どのくらいささくれ立っているのかと言いますと、職場でひっきりなしに鳴る電話に対して、「あーもう!うっせいな!『はい、てりぃです』」という感じで、一言ぶー垂れてから出るくらいには荒んでおります。え?普通?普通なのこれ?

 電話がジャンジャン鳴るくらいで何を大げさな、と思う人がいるなら是非代わってください。何たって、あさイチで「このファイルを暗号化してメールに添付して送り、直後にパスワードのみのメールを送ろう」と思ったとするじゃないですか。ただそれだけのことをこなすのに、実に小一時間かかっちゃうくらい電話が鳴るんですよ?三件くらい立て続けに鳴ってそれぞれに全然違う要件言われて、それをこなし終わった時には「電話が鳴る前に自分が何をやろうとしてたか」なんてキレイに忘れてるんですよ?で、ようやく思い出して作業に再着手したらまた電話が立て続けに三件くらい来るんですよ?どういうことなの。
 
 あとですね、帰りに寄ったお店で「君の名前は!」「名前は!!」という男女の掛け合い(先日予約が始まったアレですね)が繰り返し流れるのを聞いて「うっさいわ永遠に黙らすぞコラ」と心の中で毒づくくらいには病んでおります。つーかですね、それなりに好意的に思っている作品でもこう思っちゃうんですが、そうでもない作品だとスピーカー叩き壊したくなるくらいにイライラしませんかね?しませんかそうですか。つーか、こっちが望んでもいないのに繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し、おんなじキャッチーなフレーズを死ぬほど何度もキャンキャンキャンキャンと流されると、普通に神経ささくれ立つと思うんですがどうなんですか。あの手の宣伝って逆効果になってないんですか。は、なってない、そうですか。なってなくてもオレがイライラするからとっとと止めろやコラァ。

 とまあ、これくらいには心がくたびれております。せめて、電話の件数、半分になりませんかね。え、ならない、そうですか。電話のコード全部引きちぎっていいですかね?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 さらばストーブよ (2010/12/18)
 そろそろ山場だぁね。 (2016/03/13)
 無力感。orz (2016/04/25)
 知らぬ間に雪がとんでもないことに (2014/01/27)
 どぉんと疲れの来てる火曜日 (2015/10/20)
 風邪だったんじゃん (2017/07/27)
 ちょーしわるっ (2017/01/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6352-8faee357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック