Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何もしない一日
さながら病人のように一日を過ごしました。

大半は寝床でゴロゴロと。スマホをいじる以外に、自分以外の何かとは、ほとんど接点を持たないような時間を、何の目的もないままにダラダラと。病的かもしれませんが、そこまで弛緩しまくらないとダメなくらいには、疲弊し切っていたものですから。

リフレッシュ、には、程遠いですね。今現在は、目立った疲労を感じない体調になった、とは思いますが、引き続きメンタルが緊張状態にあるように感じています。何度かここにも書いた通り、「一通り山が終わらないと解決しない」んだろうなぁ。気付けば仕事の段取りを考えてしまい、イカンイカンと頭から追い出すことを繰り返してますしね。

もっともっとチャランポランにやろう。そうしないとホントに壊れるわ。「今までだってなんとかなってきたじゃないですか」((c)あ~る)とか、そういうのでいいんだよ、そういうので。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 うっかりもの (2017/08/05)
 あくまで通常営業で仮眠を (2012/06/15)
 おーたむこたむ (2008/10/28)
 守礼門!! (2016/04/30)
 一周回って逆にワクワクしてきた。 (2017/04/04)
 何としても一週間乗り切るんじゃあ… (2017/06/04)
 ちょーしわるっ (2006/11/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6345-1abf9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック