Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何もしない一日
さながら病人のように一日を過ごしました。

大半は寝床でゴロゴロと。スマホをいじる以外に、自分以外の何かとは、ほとんど接点を持たないような時間を、何の目的もないままにダラダラと。病的かもしれませんが、そこまで弛緩しまくらないとダメなくらいには、疲弊し切っていたものですから。

リフレッシュ、には、程遠いですね。今現在は、目立った疲労を感じない体調になった、とは思いますが、引き続きメンタルが緊張状態にあるように感じています。何度かここにも書いた通り、「一通り山が終わらないと解決しない」んだろうなぁ。気付けば仕事の段取りを考えてしまい、イカンイカンと頭から追い出すことを繰り返してますしね。

もっともっとチャランポランにやろう。そうしないとホントに壊れるわ。「今までだってなんとかなってきたじゃないですか」((c)あ~る)とか、そういうのでいいんだよ、そういうので。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 いくらなんでもそりゃあねぇだろ (2017/04/03)
 立った!目途が立ったわ! (2009/03/13)
 飲み明け (2010/09/25)
 さむねむ (2016/01/05)
 障害対応に削り取られる日々 (2008/06/05)
 つかれたらやすめ。 (2016/02/17)
 今さら初詣 (2007/01/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6345-1abf9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック