Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
体は死ななくても心は死ぬ
 大げさな!

 いやいや、そういうこともありますよ、うん。

 本日午前中に、今週の中で休めそうな日を見つけてなるべく休めと、上司から私に直々にお言葉がありました。まあ、実際にGW5連休の半分以上を出勤し、全く職場に行かなかった日は1日のみでしたから、その事実だけでもアレなんですが…相当に追い込まれてる気配を散々周りに散らしまくっていたに違いありません。未熟だなー。でもご厚意には甘えよう、うん。

 ただ、明日は午後に打ち合わせが入っておりまして(…二週間ほど前にセッティングされたもので、その時も、なんでこのタイミングなんだふざけんなと、冗談めかしつつ毒づいた記憶がありますが、やはり相当に参っているタイミングになりました)、まあ、休めないわけでして。別にこの日にやらんでもいいようなもんですがね、この打ち合わせの内容って。

 まあ、死なない程度にやってきます。体も、もちろん心も。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 更新まだじゃねーの (2016/02/09)
 落ち着いたのかどうか。 (2015/12/23)
 何となく暮れゆく日… (2008/06/28)
 永井一郎さんの訃報に (2014/01/28)
 ひもじいのぅwwwひもじいのぅwww (2014/10/01)
 回って回って回って回~るぅぅぅう~ (2017/01/15)
 ひめゆりの塔 (2016/04/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6343-1dc72c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック